カラフルフル! | ナノ

オシャレ化計画!(※一位〜四位の小話付き)



みなさーん!オシャレしてますかー!(^O^)/
毎回個人的に気になる質問をぶっこんできましたが、今回もそこはかとなくぶっこみましたぜ!
今年になってDSの(3DSじゃないよ!)オシャレゲームにハマり、いつも以上にオシャレに敏感になった雨オレ管理人。
代わり映えのしない組合せに新しい風を吹き込ませたい!
ということで、お気に入りのコートに似合うズボンを選んでいただくことにしましたー!ズボンはパンツって言うんだっけ?まあいった!パンツってパンティみたいだもんね!


◇焦げ茶色のコートを愛用している雨オレ管理人。コートに合わせるならどれがオススメですか?
※ちなみにブーツは黒or茶です


一位 ちょっ待てよ!デニムばっかじゃねえか!他のにチャレンジしろよ!
二位 デニム
三位 黒デニム
四位 灰色デニム


一位 他の〜というわけで、真木さんコートの下は他のはきまーす!って何をはけばいいんだよ!ダメか!デニムだけじゃダメか!本当はジーパンって言ってるのバレバレなのがダメだったのか・・・!!
しかし圧倒的な一位でした。ありがたいアドバイスもいただけて感謝感激です!黒スキニーやチェックも良いし、思いきってスカート!更に思いきってはかない選択もあり!(ねーよ)
とりあえずタンス漁ったら冬用のスカートが一つしかなくて軽く絶望してました(笑)そうかこういうところがダメなんだよ。もっと選択肢を!選択肢を与えないと前と同じだよ真木さん!
次購入するものの参考になってありがたいっす!本当に似たようなアイテムしか持っていないので、色々とチャレンジしてみようと思います!!わーい真木さんオッシャレー♪ヽ(´▽`)/


二位 定番のデニムが二位!実はこれが一位かなと思ってました(笑)だってジーパンは何にでも合うってテレビで言ってたZ!
重くなるから青で、というアドバイスに目から鱗でした。そういう観点で見るんですね。オシャレは奥が深いです。深海っすよ。浅瀬で必死に泳いでる私にそこまで行けるの!?いつ行くの!!今でしょ!!
というわけでまずジーパンツを青色であるという観点で見ることから始めたいと思います!わおなんだか爽やかなTシャツが似合いそうな感じ!(今は11月です)


三位 いつでも手こずる黒デニムが三位!私は本当にこのズボンが好きで、苦手で、でもやっぱり好きなので何とかはきたいと考えております!
黒スキニーとの違いとは、と考えて見ましたが、ようやく分かりました。スキニーは細い。つまり黒い細ズボンです。なるほど、細くなると見た目がスッキリ見えて良いのですね。オシャレにも見える気がします。というわけで黒がスッキリ見えるように着るのがいいのだと気付きました。スッキリを意識して着てみたいと思います!ワクワク!((o(^∇^)o))


四位 私の灰色デニムは最強に履き心地が良いのでたくさん活用したいのですが、なかなか難しく休日の部屋着扱いになっております。一位〜四位を見てきて思ったのですが、重さというものがオシャレを左右するのかと。少し軽さを感じさせる方がよりオシャレに見えるのではないかと。そういう観点で灰色デニムを見ると、多分・・・重くはない。ただ、軽くもない気がします。何となく、意外と何にでも合うのが灰色なのかなと。恐れずチャレンジするのが一番良い気がしました!そうチャレンジ!私は灰色デニムも着こなして見せますZ!!



というわけで、ありがたくも皆さんからいただいたアドバイス。頑張ってチャレンジすることにします!!
どれが良いではなく、どれも似合うオシャレさんを目標に、色々なアイテムにチャレンジしていこうと思いますイエーイ!!本当にありがとうございました!!


というわけで、この勢いにのって小話!
デニムに限定すると書きにくかったので、色をメインと書いてみました!カラフルがテーマっすからね!
お相手は人気投票の一位〜四位のアイツらです。
お好きなものをどうぞ!

坂田と妙と灰色

沖田と妙と黒色

土方と妙と青色

神威と妙とカラフル


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -