ワオ!2013妙誕記念アンケート! | ナノ

雨オレなにで見てる?(上位三名の小話付き)




妙誕記念と言いながら個人的に気になっている事を質問にぶっこませていただきましたーイエーイ!!

私が携帯機種変の岐路に立たされて早半年。
外れたボタンはセロハンテープで止め、表示文字数の関係であまり長く書けないことに気をつけてやってきましたが、充電が切れる前に電源が落ちるというお茶目なことまでやり始めたマイ携帯の付き合いを、そろそろ本気で考えてるところです。
それよりも!この雨オレという携帯サイトを皆様はどのような形で見られているのか!それによって大規模な改装が必要なのか!そのままでウエルカムできるのか!それを知りたかったのが一番です!!
雨オレは見づらくないですか?大丈夫?

とりあえず、皆様が雨オレをなにで見ているのか拝見しましょう(´∀`)


◇雨オレを何で見てますか?複数の方は多いなって方を教えて下さい!

一位 スマホ
二位 携帯
三位 パソコン

(その他は無得票でしたので割愛!)

一位スマホ
やっぱりスマホが多いですねー!はー!薄々感じていましたがやはりそうなんですね!でもここまで多いとは思いませんでした。ビックリしたー!ちょうど携帯の倍っすね。そうかもうそんなか。
私が携帯とパソコンでしかサイトを確認できなので、スマホの方にちゃんと見えているのか気になっていたんです。こちらではスマホの方の割合なんて確認できないから余計に気になって気になって。まさかこんなにいらっしゃるとは!時代はスマホ!雨オレもスマホ!私はガラケー!
もしも見づらい箇所なんかございましたらお気軽に教えてくださいね!こちらから確認とれないので・・・。どのスマホもウエルカム目指して頑張ります!これからもよろしくです!!
(n‘∀‘)ηアイフォンはスマホなのー(n‘∀‘)η恥ずかしくて人に聞けないー


二位携帯
携帯派の方もまだまだいらっしゃって安心しました!ヘイヘイなかーま!あまり新作でないから同じガラケー使い続けてる私と同じタイプの方ですか?(笑)
私の携帯は長すぎると文章を消してしまうので毎回ビクビクしながら更新してます(笑)皆さんの携帯ではちゃんと表示されてるでしょうか?基本的に文章の最後に日付が入りますので、それが見られるのなら大丈夫です!私は縦にズラッと並べるのが好きなので、携帯の方は新作を探しづらいかもですね。そこはこう、なんとなくスルッと見ていただけたらありがたいです。
これからも携帯サイトとしてやっていきますのでよろしくお願いします!同じガラパゴス在住として仲良くしませうヽ(*´∀`)ノ


三位パソコン
意外とPC派の方が多くて、予想外でした!私は絵サイトさんはPCで見るのですが、字サイトさんだと携帯片手に布団にごろりが多いです。PCサイトさんも文字作品なら携帯で見ます(笑)
だからですが、字サイトな雨オレをPCで見てくださっているのに驚きました!でも下手なりにサイトを弄るときはPCでやりますので、私も雨オレはPCで見てる方が多いかもです(笑)!
PCサイトさんの妙受けも美味しくてモグモグしております。長くサイトをされてる方が多くて、私は妙受けはまずPCサイトさんの銀妙から始めました!心のオアシス!
見づらい箇所はあると思いますが、これからも雨オレにきていただけたら嬉しいっす!ヽ(´▽`)/


以上が結果でーす!
そして、せっかくですのでこの結果とキャラ順位の結果を合わせて小話を書いてみましたイエーイ!!
全く予定になかったのですが(笑)急にパアっと浮かびまして。時間もないのにやっちゃえ!と。
こちらの結果に、キャラ順位上位の三人を組み合わせて小話にしました。合いそうなのを適当に組合せたのですが、沖田さんって絵面にスマホが似合いすぎてこわい(笑)
とりあえず上位三名をお祝いしたいと思います!!おめでとー!姉上もおめでとー!


銀八先生と妙ちゃんとパソコン

土方副長とお妙さんと携帯

沖田くんと志村さんとスマホ


アンケートにご協力いただきありがとうございました!!


prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -