Record

15/11/10連載

masquerade+1

や、やっと…!
この話を作ろうと思ったきっかけの場面を書くことができました。
長かった…!

15/10/31連載

masquerade+1

ごめんなさい、風邪引き白石にさせたいことが多すぎて予定回数を大幅に超えております…orz

15/10/04連載

masquerade+1

大変長らくお待たせいたしました。
9月はオフがバタバタで、更新できず、申し訳ありませんでした。
その間に頂いた拍手コメントなどで、この作品をお待ち下さっている方がいらっしゃるのを知り、なんとか更新にこぎつけましたが…。
いかんせん、話が進みません。最早終わる終わる詐欺になってますね(⌒-⌒; )

お手数ですがもう暫くお付き合いいただけたら幸いです。

15/08/30連載

masquerade+1

いつもより短めですが、これより先が長くなりそうなので(^_^;)
名前変換なくてすみません…orz

15/08/16連載

masquerade+1

お待たせしました、こちらが正しい9話目です!

15/08/13削除

masquerade−1
前回と同じ内容だったため、1ページ削除

うっかり前回のact.08と同じ内容のact.09を作成してしまいましたorz
本当の09が仕上がるまでページ削除させていただきますm(_ _)m
大変失礼致しました。

15/08/12連載

masquerade+1

大変長らくお待たせ致しました……!
漸く物語の佳境が見えてきました。
もう暫くお付き合い下さいm(_ _)m

15/07/16連載

masquerade+1

名前変換がほぼないです…。
そして、書いてる本人の想像以上に話が進みません…orz

15/07/01連載

masquerade+1

おまたせしました。
当初の計画よりも話がのびてます…。
10話完結できるのでしょうか…。

15/06/23返信

こちらにて


[prevnext]

-HOME-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -