Reply

夜湖様へ
メールありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
masquerade、楽しみにしてくださっているのですね。すごく嬉しいです。
表裏のある白石は二度めなんですが、白石と口喧嘩ばっかりしているヒロインというのが、初めての試みで、本当に手探り状態で書いています(・_・;
なので、こうして応援のお言葉をいただけますと、とても励みになります。

文字通りの亀の歩みですが、終わりまでお付き合いいただけますと、幸いです。

本当にありがとうございました。

羽澄 拝
15/06/23
wfpc管理人様
まずは、メールありがとうございます。
そして、返信遅くなりまして申し訳ありません。リアルでドタバタしておりましたので…。

ランキングのお誘いどうもありがとうございました。
当方、更新頻度低迷中ですが、こんなグダグダサイトでも、参加させていただけますなら光栄です。

羽澄 拝
14/07/22
11/30 07:50に拍手を下さった方へ
この度はこんな辺境サイトをご訪問下さり、ありがとうございます。
LOVE GAMEのみ名前変換ができないということで、変換レイアウトを変えてみました。
これで不具合が解消されましたでしょうか?

もしも不具合が残っておりましたらお手数ですがもう一度ご連絡ください。



羽澄 拝
13/12/01
しゃこ様へ
しゃこ様、初めまして!
メッセージ、ありがとうございました♪

「うっかりハゲ」ときいて、私も母にこれは「ハゲの歌」って覚えなさいと教わったのを思い出しました(笑)
やっぱりみんな、考えることは同じですね。

そんな「うかりける」、気に入って頂けてすごく嬉しいです^^
この話の財前に、私自身思い入れがあるので、何回も読み返していますという一文に思わずガッツポーズをしてしまいました(^_^;)

そして、更新を楽しみにしてくださっているなんて、何と勿体ないお言葉……!
コイウタは、完全に自分の趣味だけで始めたシリーズなので、こうしたお言葉を頂けると、本当に感無量で、何より執筆の励みになります。
本当にありがとうございました!

亀の歩みですが、百首コンプリート目指して精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


羽澄 拝
13/01/20
秋桜様へ
秋桜様、はじめまして!
雨恋い管理人の羽澄です。
この度は、リクエスト企画へのご参加、ありがとうございます!

らぶらぶ夫婦、ということで、とびきり甘いお話目指してがんばります^^
リク作品をお届けするまでに、少しお時間を頂いてしまうことになるかと思いますが、暫くお待ち頂けましたら幸いです。

また、応援メッセージもありがとうございます!
白石の話全部読んで下さるとは…!
感激のあまり言葉にできないくらいです。
更新ペースはノロマですが、その分、秋桜様に気に入って頂けるような作品を作りたいと思っておりますので、これからも雨恋いをよろしくお願いします♪

本当にありがとうございました!



羽澄 拝

12/11/06

[prev|next]

-HOME-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -