Record

15/06/14連載

masquerade+1

遅筆ですみません(~_~;)
思うように話を進められない…。

15/05/31連載

masquerade+1

遅くなりました…!
なんとか5月中にあげたかった5話、ギリ間に合いました…!

15/05/14連載

masquerade+1

我ながら、思ってた以上に遅筆…!

15/05/06連載

masquerade+1

GW最終日…!なんとかアップできてよかったです。

15/04/24連載

masquerade+1

書いてるうちに終着点を見失いかけてます……。

15/04/14連載

新作 masquerade公開

白石の誕生日を祝うつもりで書いていましたが、かなりの見切り発車です(汗)
ぼちぼち進めていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
また、はじめにAttentionをお読みいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

15/03/24企画

take「はじまりの音色」

月影の沙織さんからの頂き物です。
いつもありがとうございます!

15/03/13連載

いといとし+1

いといとし番外編完結です。
最後までお付き合い下さってありがとうございました!

15/02/13短編

白石「Frozen in my heart」

ややフライングですが、バレンタイン用ストーリーを投下しました。
某3人組男性アイドルグループの曲から生まれたお話です。

15/01/18連載

いといとし+1

番外編2/3です。あと少しでようやく書きたかった場面が…!


[prevnext]

-HOME-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -