Record

17/03/24短編

財前「花よりも」

企画サイトことのはさんに、お題台詞「好きすぎてどうしようもない」として提出させていただいたものです。ことのはさんに反映されましたので、こちらでもタイトルつけて展示しました。

17/03/20連載

コイウタ+1
48 くだけても

こそこそと名前変換ページであったり、小説ページの文字色だったりのレイアウトをいじっています。
iPhone上では確認済みなのですが、その他の機種やPCブラウザ、ガラケーなどでは現在確認がとれないため、表示に問題があれば、拍手かメールでご一報くださいm(_ _)m

17/03/15短編

謙也「初々しい恋」

1日遅れのWDと、少々フライング気味な謙也の誕生日祝いをかねて甘めの話を投下です。
まだ文章力のリハビリ感がハンパないですが…。

そして、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、久しぶりに企画サイト様への参加表明もしました。参加させて頂いたのはことのは様です。作品は鋭意作成中です。
また、それに伴いまして登録削除になっていたランキングを抜けたり、閲覧不可になっていた素材屋さんや企画サイトのリンクを外したり、小説以外の部分でこっそり変更を加えています。
久々にこちらの世界にどっぷり浸かると、ページの見栄えとかも気になりますね^^;
余裕があれば一新しようかな。

17/02/21連載

コイウタ+1
40 しのぶれど

前に途中書きだったのを完成させてみました。
テニス部がわいわいしてるだけでヒロイン出せず…orz
長いこと離れてたので文章力落ちてますね(苦笑)

16/05/21連載

コイウタ+1
66 もろともに

今回Recordを書くにあたって、表記の仕方を確認するためログ遡ったらなんと、1年半くらい前でしたね、前回のコイウタ…orz
最早歌の意味も本来のモノとは随分違いますが、お楽しみいただければ幸いです。

16/05/08連載

masquerade+1(完結)

大っっ変長らくお待たせいたしました!

最後の出だしと終わりだけのイメージがあって、その間を書くのに、ものすごく時間がかかってしまって本当に申し訳ありませんorz
白石とヒロインの掛け合いが暴走したり、思ってるほうから外れていったりと手に負えなくなりまして、少し放置してました…。

本当は今年の白石の誕生日に完結させる予定だったんですが、中々思うようにいかず、なんとかGWであげることできてほっとしています。

グダグダな作品でしたが、皆様に少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。


羽澄 拝

16/01/26連載

masquerade+1

お待たせしました…!
ようやく残すところあと1話となりました。
お待たせいたしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

16/01/01短編

財前「A Happy New Year!」

あけましておめでとうございます。
ギリギリ2015年にあげる予定が年明けてしまいましたねf^_^;)

15/12/29連載

masquerade+1

お待たせしました…!
前話から1ヶ月以上経ってしまってて自分でも驚きましたorz
楽しみにして下さってた方には本当に申し訳ありません。
亀に磨きがかかったペースではありますが、完結まであともう少しお付き合いいただければ幸いです。

15/11/27連載

masquerade+1

短いですが難産でした…。
あと1、2話で終わらせたいですね。
それから話は変わりますが、随分前にお誘いを受けていたランキングサイト様にこっそり参加いたしました。


[prevnext]

-HOME-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -