memo

▽ご無沙汰しております
お久しぶりです。竜暉です。
生きてます。適度にヲタ活もしております。放置にもほどがありましたね。戻って来たのも気まぐれですすみませんほんと。

何か書きたいな、と思いまして。つまりはまだ何も考えていないということなのですけれど。でも何か書きたくてしょうがないんですよ。
モチベーションが下がらないうちに何か生産したいです。します。頑張ります。


2014/07/18 01:11


▽4/24
気付いたら終わってたww
遅ればせながらまあ一応おめっとー。
正直今日傘持ってなかったのに雨に降られて、
「くっそ雨くっそ」とか思いながら日付見てそういえばってなった←
「だから雨降ったのか…!」とか半ギレで帰ったのは言うまでもあるまい。
なんもする気無かったけど課題終わらして何となく落書きしたった。きったね。つか超久しぶりに絵とか描いたんだが…死んだ…
まあそんなこんなで二次創作まともに出来てないんですが、新生活慣れるまで勘弁したってくださいすいません。





2013/04/25 00:39


▽いい加減
文書けよっちゅー話っすわ。

引っ越しすんのに荷造りしてない竜暉ですどうも。あ、引っ越しするんですわたし。超近くだけどね。新しい環境で刺激受けて、創作意欲も出ると良いな、とね。(切実)


今のところ。
・翠葉様への相互
・連載2話

を書いているのですが。

詰んだ←

完全に詰みました。相互の方はほんとにあとちょっとなんで翠葉様しばしお待ちを…!
連載がですね、だいぶ書いてたんですが…長すぎて。無駄に長いんで0から書き直してます←
短く!したいのよ!
長いから更新遅れるんだよ…!さらっと読める感じにしたかったのに…1話失敗したわ完全に。
一応書く気はあるので!いつになるかわからんけれども!いつ終わるかもわからんけれども!書く気はあるので!!(2回目)


書きたいものがあります。
黒バスなんだけれど…緑の彼のお話をね。
こっちは話が一通りまとまっていて、中編ぐらいになりそうです。
黒バスね、扱う予定ですよ。
あとこっちはまだ迷ってるけど、ハイキューね。
テニスはぶっちゃけあまり夢小説自体読んだことないので勝手がわかんないんですよね。純ちゃんのとこで読んだりはしてますが。何せ新テニを1巻しか読んでませんからね。高校生メンバーさっぱりなんですわ。


という感じであと一週間怒濤です。まじコミュ障過ぎて不安しかねえよ!ってなりながら荷造り。
純ちゃんも麦もちゃんと文書いてるなー偉いなーって思いながら荷造り。←え
文をね、書きたいよ…!すまーとふぉんめんどくさいよ!!(((


季節の変わり目なので風邪にはお気をつけくださいね。



2013/03/30 23:05


▽どうも!
花粉症みたいで目と耳の奥と喉が痒いさらに鼻水出るしくしゃみ止まらん系な竜暉ですどうも。
わりと引きこもってるのに朝起きてすぐ目痒いってなんなの…マスクした方がいいのかな。

今日純ちゃんと麦と翠葉氏と会った!
純ちゃんと二次創作のお話をちょろっとしました。そろそろね…文書こう……うん。
連載の2話を執筆中です…!まじ仕事遅すぎてしにたい…
最近すまーとなふぉんにお乗り換えいたしまして、文章打つのに慣れてないのと、書きかけだったやつのデータが移動出来なかったのが重なって更に遅延してます←
そしてサイトのページレイアウトとかめっちゃ面倒くさくなっt(((
頑張ります、ええ。


それから、最近リンクを繋がせていただいた夢幻廻廊の翠葉氏より相互記念をいただきましたっ!!紅葉夢!!リクエストしちゃったー!
まだサイトに上げてないのだけれど←
これかいたらすぐ上げますすみません。
翠葉氏への相互記念も執筆中ですので気長にお待ち下さいいい



2013/03/20 23:31


▽ご無沙汰
お久し振りです竜暉です。生きてました。
まずは、半年以上放置してて申し訳ありませんでした。放置してる間に復活終わっちゃいましたね…寂しいなあ。
放置の理由としては建て前上はリアルが人生分ける山場だったってことな訳ですが、正直な話ジャンル乗り換えが一番の原因です。わたし熱しやすく冷めやすい質でして、一度冷めるとなかなか戻って来ません。故に今回復活のテンションが戻らず、ずっと執筆出来ませんでした。


そんなこともあり、今後はジャンル雑多で書いていこうと思います。復活も勿論扱っていきますが、他ジャンルに傾向していくことも考えられますことをご理解ください。


ということで、閉鎖などは当分ありません。
今回のような長期放置が今後無いとは言い切れませんが、閉鎖は考えておりません。
ゆっくりこっそりやっていこうと思います。今後ともお付き合い下されば幸いです。

ページの改変に伴い、リンクの不備など御座いましたらご一報ください。



2013/03/10 00:46


▽台風
来ましたね。みなさん大丈夫でしたでしょうか。わたしの所は昨日まで直撃するとか言われていたのに結局逸れてちょっと強い風雨程度で済みました。良かった。まあ物心ついてから●年間住み続けていますが、台風が直撃すると言われていても大抵の場合逸れて行っちゃいます。台風より寧ろ大雪の方が大変だと思うんですよね。電車止まるし車嵌るし雪かきで筋肉痛になるし滑って転けるし。

要するに田舎です。
好きです地元。


こないだから荒ぶりすぎて溢れた黒子小ネタを置いておりましたが、別所にまとめることに致しました。いやはやジャンル違うのに大変申し訳無かったです。
ここの黒黄トークも自重します。需要無いのにほんとすみませんでした。


取り敢えずなんとかして39巻を読もう。


2012/06/20 21:26


▽最近
疲れます。なんでかしら。週末だからかもしれない。黒黄好きすぎて生きるのつらいです。ほんと黒黄好きだ。しかし需要に対して供給が少なすぎる。黒黄不足で餓死しそうだ。

そんなこんなでまた小ネタに黒黄を投下してしまいましたすみません。許せる方だけお読みください。ただの妄想の羅列ですが。もし「わたし黒黄派です」って方いらっしゃったら語りましょうまじで。黒黄トークできる人が碧麦くらいしか居ないっていう残念感。仕方無いよね。だってマイナーだもん。それにしてもなんでマイナーなんだ。


↓以下黒黄トーク




2012/06/14 21:40


▽ついに
黒子ネタ投下してしまった…超小ネタだけど。黒子はくだらない会話がぽんぽん思い付く。

2012/06/11 00:52


▽今更ですが
うちのトップめちゃくちゃ暑苦しいっスね…
いい加減トップ変えたいけどイマイチいい感じのイメージが湧かない。素材サイトさん巡りしたい。兎に角爽やかにしたい。黄色ベースに水色をこう、ちょちょいと…何という黒黄カラー!取り扱いジャンル違うけど!
向日葵にしたいなあ。向日葵向日葵!向日葵可愛いよね!黄瀬くんは向日葵の申し子だと信じてやまない竜暉ですどうも。
純ちゃんのとこのトップ爽やかでした。可愛いんだよなあ…いいなあセンスあるしタグいじれるし。尊敬するわほんと。わたしタグいじれません←
原色めっちゃ好きだけど、取り敢えず今の黒背景が暑苦しい。でもやっぱりこのネオン系が好きだ。しかし夏には暑苦しい。ぶっちゃけもっと超絶シンプルにしたいような気もする。トップだけでなく子ページも。でも一度いじりだすとものっそい時間掛かるんですよねわたし。

7月頭くらいまでには爽やかトップにしたいなあ。


2012/06/07 20:43


▽絶賛テスト中ですが
荒ぶりすぎて溜まったので黒子語り(ちょこっと復活も)。腐ってるとこもあるので注意。そして無駄に長い。

2012/05/22 22:16


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -