memo

▽ついに
黒バスみたあああああああ!!!!
黄瀬くんかわいいかわいい!!なにあの子まじ天使!!てっちゃん大好きな黄瀬くんに萌え死ぬまじかわいい!!火神くんも悪くないけどちょっと熱すぎるよね、彼。でもね、少年たちの友情っていいよね!!

なんだか久し振りに純粋なスポーツを見た気がする。テニスの漫画を読み始めた頃を思い出しました最早懐かしい。テニスはね、もうね、テニスじゃないからね、あれ。

何はともあれしばらくは黒バス充になりそうです。


あと、テンペストアニメ化おめでと!!ボンズ!!ボンズ!!監督誰かしら…キャスト誰かしら…真広くんんんんん!!楽しみだなあ!!


2012/05/16 19:03


▽なんか
ついった見てたら、ジャッカルの頭からグリーンアップルの匂いがするっていうのがあってくそ萌えた。ブンちゃんwwwwジャッカルの頭にガムつけんなよwwwwwwww

仲良しダブルス大好きだ。立海大好きだ。


2012/05/13 13:26


▽5.5
本日はこどもの日ですね。

恭ちゃんおめでと。ちゃんと覚えてたよ!
恭ちゃん好きだよとっても好き。だけど最近はスカルが大人になっちゃったりコロネロが大人になっちゃったりリボーンさんが大人になっちゃったりしてしまってアルコ萌が半端ない感じだからぶっちゃけ私内の恭ちゃんの位置がだいぶ危なくなっちゃってるよ!ごめんね!だってアルコ素敵なんだもん!

最近ちょっと女の子にしかときめいていなかったからイマイチ復活のノリが戻ってこなくて困った。



以下どうでもいい近況。


2012/05/05 22:02


▽4.24
今日は野球馬鹿生誕祭ですね。
なぜよりによって野球馬鹿なんかと誕生日が一週間違いなんだ…くっそ野球馬鹿くっそおめでとうくっそ

山誕に何も用意出来てないけど取り敢えずおめでとうだけ言っておくぜ。獄寺くんと沢田と仲良くするんだぞ!


そろそろ2Aが書きたい。


2012/04/24 23:05


▽今日は
4月10日。

410。


今日は四天の日だったんですねぇ


2012/04/10 23:59


▽更新詰まったけど
トップ改装したい…飽き性なんでね。
でも今のトップも結構気に入っている…
そういえば今のトップってPC閲覧の方々に非常に優しくないんですよね。普段PC使わないから全然分かんなかったよ。と言いつつ好き勝手やっちゃうっていう←
携帯でもフィルタリングが強いと画像が全然見れないとかあるみたいだし…
竜暉の3B(機種名)もフィルタリングかかってます。ので、フィルタリングかかってる方々に優しいサイトでありたいとは思っております。と言いつつやっぱり好き勝手やっちゃうっていう←←

そろそろタグ編集出来るようになりたいなぁ切実に。実は全然分かんないんだよね!←
大体いつも最低限要るタグ残して、要らないタグ削除して色変えて画像入れて…0からタグ作れないっていう。


テスト前って何で普段なら絶対やらないようなことがしたくなるのかしらね。


2012/04/07 23:27


▽宣伝

いつもお世話になっている純雅ちゃんのサイトにお邪魔した際に、memoにてなんとまあ勿体ないことに我がサイトの宣伝なぞして頂いておりました。吃驚しすぎて一瞬訳わからんくなりました。いやほんともう純ちゃんにはいつも随分と買い被って頂いて…恐縮です。
純ちゃんのサイトにある2A連載『日々笑顔!』。4話目が新しくupされております。思わず吹き出してしまうギャグセンス、ほんと尊敬してます。2A好きとしてはたまらんお話で、毎回楽しいです。かなり。
純ちゃんの文章はどれも引き込まれてしまい、主人公とリンクしてほのぼのしたりきゅっと切なくなったり、心動かされるものばっかりです。
ここを見てくださったあなた!是非とも『時の影』を訪ねてみてくださいね!我が家のリンクページからも行けますよっ!

っていう宣伝返し←


そしてそして。以前イラスト辺りで一度出したことのある名前の「麦」こと碧麦ちゃんのサイトと相互リンクさせていただきました!麦ちゃんにも純ちゃん同様、非常にお世話になっております。麦ちゃんの切ない文章はやばい。本気で泣けます。そしてデッサン力半端ない。麦ちゃんのサイト、出来たてですのでまだ文章は少なめですが、Cielo-Viaggioの方にも麦ちゃんの作品たちが御座います!純ちゃんの作品も御座います!是非是非、Cielo-Viaggioの方も宜しくお願いいたします!


っていう宣伝←



以上宣伝でした!


2012/03/28 22:54


▽やっと
長編開始出来ましたー!なんか予定外に重苦しい話になりましたが←
もしかしたら今作の中で一番重い話になるかもしれないwwww
というわけで二話目以降は多分全然違う雰囲気になるかと。

長編一話書けたらmainページを改変しようと思って、mainページのレイアウトを楽しく作っていたのはかれこれ2ヶ月程前…
獄寺くん夢書き始めたはいいものの、イマイチ書き進まないまま他ジャンルに心奪われて、気づけばもう3月という……
すいませんでした。

最近やっとリボコン5を見たおかげでリボーン熱が戻って参りまして、同じことを繰り返さないようにダーッと書いてしまおうと思って書いてみました。


そして鮫誕を華麗にスルーしました←
今年はもうお祝いするつもりはありません。ごめんね鮫さんおめでとう!(今更)


2012/03/18 04:31


▽ばれんたいんなんだって
ばれんたいんとかあんまり関係無い一日だったけどね。今チョコ食えないしね。

ひと月以上放置しててすみませんでした。生きてます。結構楽しく生きてます。

二次創作テンションがハイです。頭の中はだいぶ凄いです。しかし文章にできないという残念な程の能力の無さ。


鬱な2Aが書きたい。読みたい。誰か鬱2A書いてくださいまじで。


2012/02/14 21:07


▽明日は
1月5日!!
いちごの日です!!


2012/01/04 23:59


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -