最近
2012/06/14 21:40


何故黒黄はマイナーなんでしょうね?
黒子っち右固定が一般的ですよね。黒子CPの代表例って多分、火黒・青黒・黄黒・キセキ黒…あたりですか?よくわかりませんが。わたしは基本的にどの作品でも自分が愛する子がみんなに愛されていて欲しい派なので、自分の好きな子は自ずと右固定です。だから黄瀬くんは右側になる。でも今回のわたしはちょっと特殊な感じ。

黒黄→結婚しろ
青黄→バカップル乙
キセ黄→いいぞもっとやれ
火黄→ラブラブバスケすんなwwww

とまあ、上記はどこまでもいってもらっておk(←)

でも黄瀬くん左側で萌えるのもある。

黄緑→ツンデレ真ちゃん可愛い
黄笠→振り回される笠松先輩可愛い

これはよい。とてもよい。でもこれらは一線を越えて欲しくはない。

結局は黄瀬くんが可愛ければいい。


話は戻って、黒子っち右側の件ですが、確かに公式がフラグ立ちまくってるとは思う。ていうか公式やりすぎだろ。アニメスタッフ落ち着けよwwww
でもわたしは黒子っち右側に全く萌えないんですよね。本当に全く興味無いと言っても過言ではないです。黒子っち大好きです。黒子っち可愛いです。でもわたしは彼が左側としか思えない。黒子っちが賢いイメージだからかもしれない。わたしは多分賢いのに受けだとあざとい気がしてイマイチ萌えないんじゃないかな。ていうかそれ以前に黄瀬くんが天性の受けだから(←)自然と黒黄に萌えてしまわざるを得ない。他のどのCPより黒黄を愛してしまう。世間に悉く逆らってるような気がしてなりませんが、声を大にして言いたい。

わたしは黒黄が好きだ!!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -