絶賛テスト中ですが
2012/05/22 22:16

まだアニメ3話までしか観てないのに黒子フィーバー止まんなくて困る。

ていうかOPからして黄瀬くんに目がいってたんだけど黄瀬くんやっぱりドツボだったっていうかなんていうか馬鹿かわいい。なんであんなイケメンなのに頭弱いんだろ。なんだろうあの犬属性。わたし犬嫌いだけど。てっちゃん大好き過ぎだろどんだけだよかわいいかわいい。黒黄黒がいいよ。

そういえばわたしにしては珍しく主人公好きです。ほんと珍しい。てっちゃんかわいいよね!テストのとき席移動したらうっかりてっちゃんと同じ窓側の一番後ろになって荒ぶって緊張してテストどころじゃなかった。

黄瀬くんってあんまり頭良くないんだってね。考えるの苦手そうだもんね!考えるの苦手といえば個人的に青峰くんも考えるの苦手そうだなって思った。あの二人は何も考えなくていいよ気持ちのままに生きろよ大好き単細胞!青黄好きだなあ。青黄は片思いがいいよ報われないでくれかわいいかわいい。青黄黒トライアングル素敵だと思うまじで。そしてそこに緑ちゃんが混ざってこれば尚良し。

黒子かじりたてだから第一印象の話しとこうと思います。わたし的に黒子キャラはどれもなんかデジャヴな気がしてならないんだけど、取り敢えずこれだけは言いたい。緑ちゃんって紅葉じゃね?眼鏡だし緑だし頭良さそうなのになんか馬鹿だし言葉遣い変だし。そして更に言うとネタ的な意味で某アゴゲーの鏡くんと被ってしょうがないんだが!そんでもって黄瀬くんって紀田くんじゃね?苗字まで似てるな。黄瀬くん黄瀬くんちょっとブレザーの中にパーカー着てみてよ!あと火神くんって一護じゃね?フィーリングだけど。っていう。

「馬鹿が好きなの?」って聞かれたことあるけど、決してそんなことはないと自分では思っていたのに、最近はちょっと自信がない。わたしは馬鹿が好きなのかもしれない…復活読んでても思ってたんだ。獄寺くんが好きだっていうのは昔からなんだけど、多分以前は素直に格好いいと思ってたはずなんだ。けど最近獄寺くんを格好いいと思った覚えがないんだ。まあ原作の扱いが酷すぎるっていうのが一番の理由だと思うけど、獄寺くんにときめいていたのは一体いつの話なんだろうか……だって一番最近獄寺くんにときめいたのって多分モノマネ大会で野球馬鹿の真似してた時だ。しかもそれは格好いいと思ったのではなくむしろ山獄ktkr的な意味でときめいたんだ。あのユニフォームどうしたの?野球馬鹿のやつなの?そうなの?そうなんだよね?くっそいちゃこらしやがって!見せつけてくれるぜおしどり夫婦め…!そしてそんな風に獄寺くんにときめかなくなってきてから逆にときめいてしょうがないのが、スカルと紅葉と了平兄ちゃんっていう。馬鹿な人たちばっかりやん……あ、ジョットと王子は初登場時からずっと好きだしずっとときめくけど。好みが変わってきてるなあとは薄々気付いていたさ!気付かないふりしてきたけど!
そんな中で決定打が。黄瀬くんが好きだという事実。やっぱり馬鹿が好きなのか…いやいやいやいや!だっててっちゃんも伊月先輩も好きだぞ!!緑ちゃんも好きだけど!!笠松先輩も好きだし赤司くんに踏まれたいとも思わなくもないけど!!

馬鹿が好きなんじゃない。好きな子たちがたまたま残念なだけだ。


そんなこんなで黒子文書きたくなっちゃった←
キセキとか先輩後輩とかのゆるーい会話文とか書きたい。すげーくだらねえことを本気でやるキセキが書きたい。取り敢えずみんなで馬鹿やってればいい。
そのうち小ネタあたりに放置するかもしれない。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -