×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



24
☆腐的発言&ネタバレあるある☆.
24/365



▽生存報告
え、生きてます。

追記
2023/07/02 09:08 comment(0)




▽utpr熱、再燃
…の兆し。

いやあの映画は けしからんっ


追記
2019/07/25 17:59 comment(0)




▽生存報告←イラネ
どーも、みなさん おはこんばんにちは
弟者です 兄者です おーついちでございます
というゲーム実況者ごっこを次男と楽しむのが日課の愛羅です。

明日は次男ダルイの中学卒業式です。
三男のなつめは8キロになってしまいました。

というわけで生存報告、畳みます。





追記
2019/03/20 01:33 comment(0)




▽金魚すくい妄想。
久しぶりのSS。
どこか、カカシが登場しなくなる少し前って設定を背景にしようとしたら
うっかりペイン戦を観てしまい心が折れた。

ダメだもっと平和じゃないとw
という事で忍感ゼロの束の間の休日ということで読んでください…

ああ衝動を保って仕上げるって難しいわね。



2018/09/07 17:31 comment(2)




▽規約違反。
みなさま2週間ぶりですw

活動再開した途端 、運営からロックされました!
どういうチェックのシステムになってるんだろなぁ。
通報されたのかな?

開設からずっと同じトップページなんだけどなぁ。
不在の間に運営さまもご事情が変わったんでしょうか。
使用禁止のタグやレイアウトがあって、全ページ修正が必要で
いろいろと…本気で…いよいよcloseなのかと…諦めかけましたが。

なんとか解除してもらえました。
けど、改行位置とか色とか行間の高さとか
書体とかスペースとか
とにかく色々 わたし好みではなくなりました。
仕方ない。

次、こうなったらダメだ立ち直れない。
夢機能使える中でナノが一番使いやすかったけど
再度ロックされたら、もう過去作はどっかのブログにでもコッソリ掲載することにしますので
もし見れなくなっていた場合は
タイトルかなんかで検索して、探してやってくださいませ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)


2018/08/31 17:50 comment(0)




▽十五になったアタシを置いて女王は消えたぁあ〜
15になったうちのダルイは、
175cm 70kgの肩幅オバケ。
椎名林檎を唄いながらエアロバイクを漕ぎまくるこの一年で太腿60cmに成長しますた。
…一体どこを目指しているのか…

けれどデカイ見た目と違って中身は仏のやうな穏やかさ。
相変わらず手先は器用だし、反抗期らしい反抗期もなく。
異世界転生ものラノベキッカケで、二次創作のS Sを読み漁ってます。

血は争えんな。

寝かしつけて夜中活動するとかは昔の話。
今はPCに向かってパチパチしてると
何してんの?ってなる。
なので、静音マウスとキーボード買いましたとさ。

更新のことを追記→


追記
2018/08/17 07:58 comment(0)




▽Revision2018
どうもみなさま、ご無沙汰してますー。

サイト開設してから9年経過とかw
そして相変わらず放置プレイですみませんっ
それでもアクセスがあることに感謝です。

以下、近況報告やらこれからのことを追記っ(b'3`*)


追記
2018/08/12 08:02 comment(0)




▽恋煩い。
夏の明け方、これから暑くなるよっていう空気
近所の向日葵が2mを超えているのをみて


あ、そういえば、あの作品読みたいな。


タイトルなんだっけ?
どこに入口あったっけ?


ん?企画のどこかに投下したっけ?
え?え?え?

うぉおおおい、よくわからんから貼ってしまえ。

ということで
nrtbl追加してきました。
newでもお知らせしています。
昔読んだかたも、もう忘れちゃったと思うので
新しい気持ちで読んでくださいww

テンカカですが、全10話ですが、湿度高いですが。

良かったらどうぞ。


2017/07/18 11:44 comment(0)




▽cry for the moon
花と猫にまみれたGWを過ごしています

そしてなんとなく、めちゃくちゃ久しぶりにココに来ました。
まだまだ覗いてくださる方々いることがわかって嬉しかったです♪

で。なんとなく読んだのはこれ。
好きすぎてツライなw

cry for the moon


2017/05/05 16:12 comment(0)




▽情熱に寄り添って
もっと滑らかで、とろとろした文章が書けるようになりたいな。

行間をうめる潤滑油みたいな。


2016/08/03 18:05 comment(0)



prev | next



TOPへ戻る