×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
生存報告←イラネ
2019/03/20 01:33

去年の夏、転職してから病院勤めですが
まー 宿命なんだろうな
またここでもシステム更改にぶち当たりしまして
5月スタートに向けデラ忙しく
更新できてません。
同僚とはうたプリ話してますけどね
私のKindleフォルダやYoutubeおすすめリストは
見せられないようなBLラインナップですけどね

地産地消しにここに過去作読みにはきてる。
あんなふうな言葉の選び方や、透明感でまた書けるようになりたい。
あと企画投稿作品を手直ししつつ、サイト内にまとめようかなとおもってます。

で、明日は次男卒業式。
泣いてばかりいたあのコは
この三年で ほんとに心身ともに成長し
私好みのケツのでかい いい男になりました。

異世界転生ものの2次創作のSS読み漁ってて
インプット満たされたらアウトプットしだすんじゃないかと思料。
長男も書いてたらしいから、遺伝って怖い。

2019/03/20 01:33 comment(0)


TOPへ戻る