×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
生存報告
2023/07/02 09:08

24書くのが4年ぶり、みたいです。

中学生だった次男のダルイは、
一浪したのち医大に入りました。
省庁管轄の学校なので、全寮生活。
すでにお給料もらっててなんか、就職した?かんじ?
普通のキラキラした大学生を嫌ってたので
とても特殊な環境におくことで自分を鍛えているようです。
なかなか経験できないことばっかりしてて興味深いし。
命ある限りですが、実り多い人生を選んだ、と思う。

私は猫と気ままな2人暮らし。
アンティーク着物にハマったり
コーヒー豆に興味持ち出したり
ご飯も、好きに作れるようになったので
家でお酒飲んだり
とあるブーツブランドのモデルしたり
楽しくやってます。

仕事のほかは時間ができたんで
地産地消しにサイトきてみました。
アクセスが毎月一定数ちゃんとあるので、
見に来てくださってる方ありがとうございます。

エロ広告うざくてごめんなさい。
愛とはなにかも考えないで描く、書くとそうなるね。
ほんとはそんなもんじゃねぇんだが?

とりあえず報告でした。
2023/07/02 09:08 comment(0)


TOPへ戻る