×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



24
☆腐的発言&ネタバレあるある☆.
24/365



▽なつめ(三男)
1月に三男を出産しました。




追記
2016/07/16 13:12 comment(4)




▽BORUTO!
次男とNARUTO映画観てきたよーっ
渋谷の映画館は超満員でした

あちこちに ぁあ、これはあれだ!というのがいっぱいあって
散らばってた気持ちが回収されたような気分でした。
エンディング後のヒトコマは会場全体ざわつくってゆー
あれは面白い一体感でしたw
みなさまも是非会場で。

あとね
サスケとダルイかっこよかったぁぁあ







2015/08/07 20:12 comment(2)




▽君と僕
なんとなく 読みたくなってひっぱりだしてきたところ

次男がはまって爆笑してます

平和なじかん。だいじですな。


2015/07/22 11:53 comment(0)




▽雨
オオカミこどものあめとゆき
再放送みました。

森で生きるときめた雨に花と
いまは同じ心境だなぁ


2015/07/10 23:30 comment(0)




▽お知らせ
先週、最愛の長男が他界しました。
ここにもダルシーのシーとして登場していた弟想いの優しい長男でした。

日を追うごと、彼の清く美しい人生の最期について知るばかりのため
家族や友人が混乱する渦中の中心で
わたしの心はとても静かです。
ここにお知らせするか迷いましたが
立派な長男であったことを伝えたくて書きました。

家族の誰よりも大人であったこと
頑張っていることを感じさせなかったこと
無を装ったこと

彼のといかけに対してしっかり向き合い
答えをみつけること
残した繋がりを無駄にしないこと
そして生きて笑って幸せでいること

静かにゆらめく炎みたいな彼の遺志を
大切に胸にして生きていこうと思っています。



2015/07/01 09:19 comment(2)




▽騒ぐ。
か、かっこいい





2015/05/24 08:29 comment(0)




▽今日この言葉に刺されました。
「人間は他人という鏡に映る自分を見ることで、
自分という役割を理解し生きることができるのだと感じた。」


ひとりじゃないということだよね。
つまりは。




2015/05/16 20:30 comment(0)




▽あー
愛している 愛している
春は芽吹きますなぁ

いつになったら言葉に埋もれることなく書けるようになるのやら。





2015/03/29 20:12 comment(2)




▽1/31
昨日は東京も雪。

雨と雪は嫌いじゃないです
相変わらずw

さて、ふいに
1/31に因んだSSどっかで書いたな
アレどこいったっけ?ってなり
無性に懐かしくなって探しました。

1/31

いま読むと、直したいとこいっぱいですけど
まあ目を瞑ってw

ついでに当時やってたバレンタイン企画を
貼ってみたりして。


恋は 堕ちるもの
ROMANCE


素敵管理人さまがたの作品いっぱいだよ(n´―`n)


2015/01/31 07:38 comment(0)




▽偶然NARUTO
わたくし、マフィアとか任侠とか戦争とか
オトコばかりの世界が好きなもので(知ってるか
プラピ主演のFURYを観にいきました。

で、上映までの時間潰しにお店入ったところ。

店員さんに
『ナルトゴリヨウデスカ』と唐突にきかれまして

(゚Д゚)なぜなると?

と、思ったら店内みて納得。
NARUTOコラボやってるとこだったよんw






2014/12/20 18:29 comment(0)



prev | next



TOPへ戻る