掃き溜めだぞぉおお






☆リムルと学校へ行こう
「わたしにはーーー!!大好きな父さんと母さんがいまーーーす!!!」
『ザワザワ…ザワザワ…』
「父さんも母さんもとても強くて、すごく尊敬していまーーーす!!!」
ウッドロウさん「良い家庭じゃないか」
ジョニーさん「嬢ちゃんのが強そうだな(笑)」
「だけどーーー!!今日はそんな父さんと母さんに、言いたいことがありまーーーす!!」
『なーーーにーーー?』


追記
(0)


☆カイリアと学校へ行こう
カイルの場合は屋上立ったら頭真っ白になっちゃって前フリ全部すっ飛ばして本題(「リアラーーー!!好きだーーー!!!」)から入るからグラウンドが困惑する(ロニが一番慌てる)
だけど何故かリアラは「私もよーーーー!!!」っつって普通に返してくるから生徒完全においてけぼり


(0)


☆スタルーと学校へ行こう
スタルーとかは普通に未成年の主張告白できそうだからいいよね
「今日はーーー!!俺の気持ちを伝えたい人がいまーーーす!!!」
『だーーーれーーー?』
「3年A組、ルーティ・カトレットぉーーー!!」
『キャーーーー!!!』
「!!?」(ルーティにカメラ向く)


追記
(0)


☆エミリリと学校へ行こう
マグナスに無理矢理未成年の主張やらせようとすると当然拒否されるけど、全校生徒に俺嫁を周知できますよって口車に乗せると、全く叫ばずにマイクに口を寄せて静かに「2年3組リリス・エルロンは僕のものだ。手を出そうとした奴は塵も残さず殺す」って言って去っていくから、グラウンドの全校生徒が一人残らずドン引きする中嫁だけが一人セーターの萌え袖で顔隠してきゃーvってやってる風景を受信したけどヤンデレ夫婦かよ(ヤンデレ夫婦に失礼)

追記
(0)


☆酔っぱらって絡んでくる面倒くさい嫁
「ねえねえリオンく〜ん」
「何?」
「あのねぇ…えへへ、なんでもな〜いっ」
「…何だよ」
「んん〜知りたぁい?」
「…別に」
「じゃあね、お耳貸して」
「……(貸す」
「…だぁいすきだよv(小声」
「」
「きゃーっ言っちゃったぁ〜〜〜vvV(照れて抱きつく」
「」


(0)



手作りお菓子あげたからイタズラ回避するリリスちゃんとお菓子持ってないからイタズラされるマグナス?
それともちゃんとお菓子あげたのにイタズラもされちゃうリリスちゃん??
リリスちゃんのためにこの日のために何かしら手の込んだお菓子を事前に用意しておくマグナスでもいいです


(0)



「リオンくんお茄子食べないの?」
「茄子は舌がピリピリするから嫌いだ」
「このピリピリすんのが良いんじゃない!全くお子ちゃまねー。デザートも最高ー!」
「そもそも茄子とパイナップルという取り合わせはどうなんだ!」
「良い感じにミスマッチだよな」
「だって安かったんだもん」


(0)



マグナス矢島小説でパイナップル嫌いって言ってたけど嫌いな理由が確か「舌がピリピリするから」だったから、酢豚とかピザの上に乗ってたり(笑)する加熱された甘いのは食べそう
ていうかほんと奴の好き嫌いの表出は相手に甘えてる証拠であって、食べようと思えば何でも食べられると思うんだよね


追記
(0)



リリスちゃんが小悪魔っていうと違和感を感じる方もいらっしゃるでしょうがそれは当然なのです。
何故かというと、言動が結果的に小悪魔っぽく見えるだけであって、リリスちゃん本人が狙って言っているわけではないので、きちんと勉強して、狙って、計算している一般的な小悪魔とは少し違うからです。


追記
(0)



嫁「ねーねー何見てるの?こっち向いてくれないとやきもち妬いちゃうぞっ?」はちょっと想像するだけでもあざとすぎる(意識したての頃は綻びてみたいに年相応に我慢したりすると思うからたぶんらぶらぶになってから言うようになる)
小悪魔嫁最高


(0)


prev | top | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -