掃き溜めだぞぉおお







突然なんかの線が切れて「本当は僕のことなんて好きじゃないんだろう?ねえ、嫌いなんだろう?言えよ、嫌いだって言えよ!…頼むから…言ってくれよ…」ってなるマグナスと最後まで黙って聞いてたけどマグナスが黙ってから静かに「だいすきだよ。」って告げるリリスちゃんのエミリリをください

好かれていると思うと何かの拍子に嫌われるのが怖くて怖くて、恐怖とか懐疑とか依存とか独占欲とかで気持ちぐちゃぐちゃになってて、自分がぐちゃぐちゃなこともまたストレスで、いっそ全ての原因に「嫌い」って言われれば諦められて味わい慣れた空虚を取り戻して安心できるのに、っていうマグナス

ください(ください)


(0)



マグナスのアレなところ(?)は「(僕は)ゴミだよ。生きる気力のない燃えないゴミ…あ、燃えないゴミって表現いいな、書いとこ」とか思っても絶対言わないとこだな。
上に立つものとして帝王学押し付けられて育ってるはずだから、周囲から見た自分の価値を下げる発言は絶対しない。だから弱音が吐けない。弱音は甘えになる。
逆に言えば好きなものや嫌いなもの(弱点)を人に言うのは一種の甘えの表現だと思う。何が言いたいかっていうとリリスちゃんが好きな人=弱点になっちゃったらマグナスはそりゃあ誰にも言えないよねって話


(0)



貴様ちゃん騒動のツイートを見て考えるのは「推しCPのオンリーが開催されることになったら何てタイトルがいいか」ですよね

(0)



一十四の二次創作で、いつもヘラヘラしてる十四松なのに一松が自分で自分のこと「ゴミ」「いらない人間」とか言ってることには傷付いてる話あってウワ〜〜〜エミリリもそれやってるゥ〜〜〜〜ってなった(何でもかんでもエミリリにする)
エミリリの場合はそのうちリリスがキレて泣きながら怒るけど

マグナスの自虐に対してのことばが「そんなことないよ、貴方はすごく素敵だよ」とかそういう慰めの言葉じゃないんだよ、怒った顔しながらボロッボロ泣いて「私の好きな人を馬鹿にしないで!!」とかなんだよ
「貴方が可哀想」とかじゃなく「私が嫌!」だから泣くんだよウオアアーッ尊いリリスちゃん尊い


(0)



今までハケーンした&情報提供のあったエミリリと同じ雰囲気を持つCPたち→月赤、イアエリ、サスサク、まどほむ、きょんる、秋直、入琴

これらのCPに共通する要素

_人人人人人人人人人_
> 公式(しかもメイン) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


(0)



人の本音を代弁してしまうエスパーポテちゃん

追記
(0)



「リオンくん、最近働きすぎじゃない?頑張ってくれるのは嬉しいけど、あんまり無理しないでね?お金に困ってるわけでもないんだし…」
「いや、今より生活水準を上げる。僕はお前に『安いから』という理由で食材を選ばせたくないんだ」
「(お茄子を食べたくないのね)」


(0)



娘の前でも遠慮なくいちゃいちゃするエミリリちゃんください………

追記
(0)



リリスちゃんに「そんなに私のこと好きなの?」とか「君は本当に私のことが好きだねぇ」とか言われたいだけの人生だった

(0)



リリスちゃんぎゅってしてくんかくんかしたらリリスちゃんの匂いっていうそれだけでムラムラしそう……
でもリリスちゃんの匂いはよくお日様に当たった干し草の匂いだからそんな優しい香りにムラムラする自分に自己嫌悪しそう………
クッキーとか作った後のリリスちゃんなら甘い香りがしそうだしえろくていいんじゃないでしょうか


(0)


prev | top | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -