掃き溜めだぞぉおお







エミリリ密着させると「リオンはリリスを見てるけどリリスはカメラ目線」の法則を一人で勝手に更新していく

追記
(0)



なんかこー色々あって人妻ちゃん(35)が旦那(34)のことを「あなた」って呼んだのを聞いてくそほど恥ずかしくなるマグナス(16)(突然の無理矢理パラレル)

(0)



リリスちゃんもスタンさんも「ブラコン」「シスコン」と表現してしまうけれど、なんていうかこう正確には単に「“お兄ちゃん大好き”が素直に言えてしまうだけの妹」と「自分は邪険にするくせに他人が妹を邪険にするのは許せないお兄ちゃん」てイメージなんよな(妹を邪険にしていいのは俺だけ、ではなく自分のことは棚に上げて俺の妹を邪険にするのは許せん、って感じ)

追記
(0)



断っているのに嫁がしりとりしよ〜と食い下がるので、気乗りはしないけどやってあげて(しりとりは小さい頃にシャルと時々やっていたからわかる)り攻めみたいな感じで意地悪したら、文句を言いながらも一生懸命次の言葉を考える嫁がかわいいのでこんな遊びもたまにはいいかなってなるマグナス

(0)



旦那のことだーりんって呼ぶリリスちゃんくださいよ

(0)



闇の炎に抱かれて眠れ!(悪夢見そう)

(0)



おうちデートするエミリリちゃんあ゛〜〜〜〜
(エミリリのおうちデート #とは)


(0)



一緒にお昼寝して目が覚めると嫁がまだ自分にくっついたまま寝ててすうすう優しい寝息を立てることにほっこりしながら胸一杯になりながら太陽みたいな綺麗な金糸をそっと撫でるそんな永遠に続くかのようなゆったりとした昼下がりを過ごす最高に幸せなえみりりちゃんを妄想する時間が最高に幸せです

(0)



午前中の仕事が一段落して一緒にうとうと微睡んでたら雨の音が聞こえはじめて、大慌てでバタバタスリッパのまま外に飛び出して洗濯物を取り込みに行くリリスちゃんと少ししてからそれを追いかけるマグナス
取り込み終わったら止んでるような通り雨


追記
(0)



ふつー嫁のお兄さんの言うことなら多少は尊重するだろうけどスタンとリオンは尊重とかいう間柄では全然ないので何か意見の相違があったときは普通にギャーギャーやりあってればいいとおもう(笑)
その間にルーリリがいちゃつく


追記
(0)


prev | top | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -