リムルと学校へ行こう
2015/11/06 15:50

「…人の視界で、躊躇いもなくいちゃつくのを、やめろーーーー!!!!!!」
『ワーーーーーー!!!(笑)(笑)(笑)』
ジョニーさん「娘に嫌がられるほどいちゃついてるのかwwwwwwwww」
ウッドロウさん「思春期だし気になるんだろう」
リリスさん「…リムルーーー!!」
ジョニー「あっ嬢ちゃん来てた!?」
ウッドロウ「リオン君もちゃっかりいるな」
「気付かなくてごめんねー!リムルが嫌な思いしてるなら、お父さんもお母さんもちゃんと考えますー!!」
「………」
「ごめんねーーー!!私たちがいちゃいちゃしてるの、そんなに嫌だったーーー?」
「…嫌ではないっ!!」
ジョニーさん「嫌じゃないのかよ!!」
『(笑)(笑)(笑)(笑)』
「じゃあ時々なら、してもいいーー??」
「…時々なら、許すーーーー!!!」
『ワーーーーーーー!!!!』
ジョニーさん「一件落着だな!!(走る)」
ウッドロウさん「今回リオン君より私のが存在感あったな(走る)」
♪エブリィシャラララ〜エブリィウォウウォウ〜
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -