10000打企画。

name

「…俺は至って普通だが。」
( 風間がモンペになる。 )

「はい、ちーず。」
( 二宮隊と合同任務。 )

「離したら直ぐにでも逃げるだろう?」
( 東とピアスなお話。 )

「そんなに嫌だったのかよ!?」
( 太刀川と風間との初対面。 )




◎ツンツンツンデレな香取と夢主。それを見守る香取隊。
◎みんなの前で夢主に甘える菊地原。
◎怪我を負い、入院してしまった夢主に対して感情が爆発して泣いてしまう三輪。
◎迅と夢主が、お互いに恋心を自覚する。
◎東が本気のアプローチ。
◎烏丸と仲良くお喋りしてる夢主と、付き合ってると勘違いしちゃうとりまるガールズ。
◎夢主と仲良さげな奈良坂にちょっと焦る三輪。
◎生理ネタ。太刀川、風間、東。
◎村上にアプローチされる。
◎犬飼とデート。
◎出水と米屋、夢主に対する話が噛み合わない。
◎広報の仕事をしている嵐山隊に会う。
◎陽太郎との話。
◎荒船の帽子を取る話。
◎奈良坂と初めてたけのこのお菓子を食べる話。
◎ちょっと過保護な影浦。
◎米屋くんに絆創膏を貼ってもらう話。
◎太刀川が脱悪友を目指す。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -