恋占いの石
2014/03/07 04:36

なんというか、古都の神社仏閣を見てきたが、どこの神社もなぜか「縁結び」を全面的に推す中、さすがの伊勢神宮は、そんなことはなく、神聖で自然に溢れ、神秘的な空間に感じた。
雨が降っていなければ、もっとゆっくりしていたかった。
あの空へ向かって伸び立つ巨木を、まったりと眺めたかったなあ。

寺院仏閣ではないが、兼六園は、とてもきれいだったし、茶室で飲む抹茶と茶菓子は、とてもうまかった!!
季節によって咲く花の彩りで、違った表情を見せてくれるんだろうな。

清水寺に行ってみたが、たいていの観光客は、恋占いの石のところで、キャッキャしていた。
高所恐怖症の自分は、清水の舞台で、ガクブルしていた。もう高いところはいいや、お腹一杯だ。
それはともかく、もしもアルマリがこの石をやってみたら…?なんてわけのわからん妄想をしていたので、付き合ってさしあげてもよくってよな方は追記よりどうぞ
▼追記
comment (0)


| Top








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -