新たなる旅立ちへ…
2014/03/05 08:42

えー、ヘロヘロに疲れまくった保育実習もなんとか終わった。

実習先のこどもたちから、元気、喜び、楽しい気持ちなど、いろいろもらった。
最終的には風邪菌をもらい、現在は喉がモーレツに痛い。

ドラクエのコンサート狙いで京都に行こうとたくらんでいたが、その時期と両親の旅のスケジュールが重なってしまったため、ドラクエコンサートはとりやめで、一足早く京都の旅を満喫中だ。
貧乏な旅なので、青春18切符で、時間のかかる在来線利用の旅なのだが…。

コンサートに参加できたら、発売日が一緒だから、3DS版のドラクエ7サントラを、コンサート会場で買えたんだろうなあ…。
ぷっくりシールがほしい!!
7のサントラは、ロンフィル版も東フィル版も持っていて、ドラクエのサントラ中、一番枚数持っているが(愛ゆえに(笑))3DS版は、東フィル版なのかな??

ラスボス目前で止まっていたドラクエ7だが、今日は伊勢神宮に旅出つため、オルゴをぶっとばして、神様に会おうという思いでクリア!!
三月でひなまつりもあったし、アルマリにはてんちらいめいしの格好をしてもらい、オルゴをボコってきた。

エンディング、夕日の海を見つめるマリベルとアルスとボルカノさんと…。あのワンシーンが最高!!!
(おいかけっこしているガボも好きだ!)
一歩後ろにいるボルカノさんは、頼もしく成長した息子の背中を見つつ、若い二人の関係を暖かく見守っているのだろうと、勝手に都合よく解釈した(笑)
新たなる人生の旅立ち、がんばれアルマリ!いけいけアルマリ!!
あとは、神様、精霊と戦って、クリア後できる石板をやるのみである。

何だかんだで、ようやくリメイク版をクリアしたが、リメイクはリメイクなりに好きだが、やはりオリジナル版が一番好きなんだと思った。
そしてやっぱりアルマリはかわいすぎて最高だぜっ!!!
前からわかりきっていたことだが、再認識した。アルマリがドラクエでいっちばん好きさッ!!!!(爆)

雨が降っているが、風邪をこじらせないように、お伊勢参りに行きますか!

最後になりましたが、拍手をくださった方、どうもありがとうございました。
とりあえず生きております。この旅が一段落しましたら、ぼちぼち更新を再開できたらと考えております。
なかなか更新できず申し訳ありませんが、また遊びにいらしてくだされば幸いです。
本当にありがとうございました!

comment (0)


| Top








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -