鬼滅の刃・長編『名を呼ぶのは』if話+1
2022/08/15 17:44

『名を呼ぶのは』if話「杏寿郎さんとの幸せな夫婦生活−少年・少女時代−」を更新。

いや、不死川さん落ちの最終回じゃないんかーい!
…すみません、納得のいくえろが書けなくて、箸休めに書いていた話が先に出来上がってしまいました。なんてこった。
書いてるうちに「…もう三話完結でよくね?えろ無くてよくね?」ってなっちゃってギリィッってなってしまった…でもちゃんと書くぅ…。

今回更新したのは、以前にアップした杏寿郎さんと夫婦やってるifの前日譚みたいなやつです。
最近改めてまた零巻を読んだのですが、「うわ煉獄少年尊い」ってなって書きたくなってしまった。
めちゃくちゃ長くなってしまった。すみません。
でも赤茄子の小説って心理描写メインだから、ここ削るとぺらぺらになっちゃうんだよなあ。ぬぅん。

●追記に「−少年・少女時代−」のあとがき
※追記覗く人は読み終わってからのほうがいいです。ネタバレがあるので。

追記

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -