鬼滅の刃・短編『君と生きたいと願う』
2022/08/24 00:28

鬼滅の短編をアップ。
以前に上げた、心を殺そうとする剣士×長女炭治郎の続きのお話。

いやだから不死川さんの話はー!?
いやちゃんと進めてる!進めてるけどこっちの方が早かった!

この心を殺そうとする主人公のお話、書いてるうちに色々設定が生えてきて楽しい。
煉獄さんと絡ませるのも楽しい。

煉獄さん×男主人公の話も書いてみたいなあ。
炎柱×水柱(義勇・錆兎を継子に抱えてる)で、主人公のお家も煉獄さんちと同様歴史のある鬼狩りの名家。
でも煉獄さんちとは逆で女系一族で、男は滅多に生まれないし生まれても強くなれない…って前提だけどめちゃくちゃ強い男主人公が生まれて、煉獄さんとは幼馴染。
2歳くらい年上で、煉獄さんより早く鬼殺隊に入ってさっさと柱になるんだけど、列車での合同任務で煉獄さん庇って死んじゃう。
煉獄さんとは、友情のような家族愛のような、そんな信頼関係を築いていたんだけど、お互いに相手のことを密かに思っていた両片思い…。
無惨討伐の夢を煉獄さんに託して永眠。煉獄さんは主人公に安心しろって言って見送るけど、息を引き取ると号泣してうずくまっちゃう。
主人公が女だったら、この思いは実って、共にいられる未来があったのではないか…なんて詮無いことを考えてしまう煉獄さん。
キメ学軸で女に生まれた主人公を捕まえてはっぴーえんど

みたいな話が浮かんだけど短編で収まる気がしないので誰か書いてください。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -