鬼滅の刃・長編『名を呼ぶのは』if話+1
2022/07/09 22:06

鬼滅の刃長編『名を呼ぶのは』の不死川さん落ちif話第3話を更新。
この第3話でほとんど完結ってレベルですが、一応この小説はR18。
ちゃんとそういうシーンを盛り込みたいということで4話構成にしています。

不死川さんって父親が糞だったし家族思いなので、恋人は当然大切にしそうですよね。
でも次の話でそういうことをするってのはちょっと性急では?
……っていう問題を「吸血行為に催淫効果☆」が解決してくれるはず!
主人公は本編でも血を飲むと理性ぶっ飛ぶので、稀血の中の稀血なんて飲んじゃったらすごそう。

でも残念なことにまだ4話が半分くらいしか書けていません。
書いてて手がとまっちゃうと別の話を箸休めに書いたりしていたので、主人公♂×カナエさんの話も半分くらい進んじゃってる。

次回はきっと不死川さん落ちif話の第4話。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -