嫌いな言葉は努力と継続、わたし、渋谷利子、17歳。真夏の海でアルバイト中、弟の有利と共にまたまた流されて眞魔国に辿り着いたわけだけれど、出迎えてくれたコンラート達の様子がちょっとおかしい。どうやら今、こっちの世界では大変なことが起こっていて、わたし達が喚ばれたのもその陰謀によるものらしい。―なぁーんて言ってるうちに、わたしだけ近代的な割に発達の遅れた国でコワいお兄さん方に追われる超展開。あれここ地球じゃないの?ちょっと待って有利は?え、帰れないとか意味わかんない笑えないんだけど。




01. 回転する宇宙のその向こう  

   きっと騙されていたいのだ .02

03. いつくしみ方ならわすれた  

   ここはもう、ちがう世界だ .04

05. くらやみへ よう こ そ  

   どこにもない、故郷(くに)の地図 .06



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -