忘却バッテリー。
圭ちゃんリードひたすらかっこいい瀧君メンタル最強頼りになる〜!
智将の声が聞こえなくなったの…もしかして消滅が近い…?ヤダァァァ!!!
はるちゃんがすっかり人間らしくなって胸が痛い…その悩みや苦しみを今までは智将一人が引き受けてきたんだ…。
みんないっぱい悩んで成長してほしい。ドロドロの青春大好物。

2.5次元の誘惑。
エリまゆ高校生甘酸っぺ〜〜〜〜!きゅんきゅんするぅ。
四天王合わせ&えりかさんじゅうななさいコラボからずっと泣きそうになってたけどもうだめだ…お別れなんてしないよね…?
頂上の隣に居続けるのもまた地獄。

ほったらかし飯。
制作陣の人生エアプ感がすごくて一周回って楽しみになってきましたw
一頁ごとにツッコミするの忙しい。誰か指摘してあげて!
それにしても25才であの幼稚さはやばい…。

dcst27巻。
まさかの続編!!??!?
ひぇぇ新婚旅行!!!隣に座ってるの完全に新婚ですね!!!!
カセキの台詞めっちゃ泣いた…。お別れなんて考えたくないけど、限りある生の中で精一杯生きていくんだ…。
メデューサたん流暢にしゃべったまじか。そんな理由で…せつない…。
石化か否かはどっちでもいいよ。ただ千空ちゃんが幸せであれば。


←top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -