土日で日光・鬼怒川一泊二日行ってきました!
めちゃめちゃ楽しかったです!!!
東照宮行ったことなくて一度は見たくてそれ目当てで行きましたが、いやすごかったです…贅の極みというか。
それから、ずっと行きたいな〜と思ってた日光江戸村に行ったんですがこれがほんとにもう最高に楽しすぎた。
水芸に花魁道中も見たしにゃんまげにも会えたよ!
にゃんまげ思ったよりおっとり丁寧な物腰で好きになっちゃった。肉球がぷにぷにしてた。
残念なのはお白州が見られなかったこと…満員で入れなくて…。
越後屋行って袖の下もお土産に買ってきました。越後屋さんはめっちゃ越後屋だった。愛想良くも悪そうに笑うところすごい越後屋。
端々まで凝ってて楽しかったよぉ。
うっすらバレてるかもしれませんが江戸文化とか時代劇とか大好きなので…尊敬する方は杉浦日向子先生なので…大好きなんです…。
好きな時代劇は付き馬屋おえんと雲霧仁左衛門です。両方原作小説も持ってる。
さらにうっすらバレてるかもしれませんが雨中の主様も江戸時代のお生まれです。


←top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -