ムーン版恋のカルテ

2015.03.24.Tuesday

リンク:ムーン版恋のカルテ

ムーンライトノベルズで公開している恋のカルテは、ほぼ毎日更新しています。
ベリカとの違いはベッドシーンです。

3/26更新分のベッドシーンは、ベリカ版より濃厚。苦手な方はご注意を。

では、ラストまでお付き合いよろしくお願いします。


22:52|comment(0)

恋のカルテ完結しました

2015.03.22.Sunday

本日更新

恋のカルテ

ついに、完結。長い連載となりました。
お付き合い、どうもありがとうございました!


more..

12:25|comment(0)

更新

2015.03.15.Sunday

本日更新

恋のカルテ

ついに、佐伯と結ばれた加恋。
新たな生活が始まります。

ガイドラインに沿って書きましたが、規制の対象になってしまわないかドキドキでした。おそらく、大丈夫だと思われます。
本当はもっともっと書きたかったんです。オブラートに包むって、ある意味難しいのかも知れません。


21:22|comment(0)

更新

2015.03.10.Tuesday

本日更新

恋のカルテ

加恋がピンチのまま、週末まで待てなかった水羽です。

臨時更新してしまいました(笑)

ベタな展開だなー、と思いながら書いてました。が、少しでもドキドキハラハラを感じて頂けたら嬉しいです。

これからまたひと山あり、ようやくラストへ向かいます。

公開前からお伝えしていた通り、このお話のラストはもう決まっています。
ディア、ドクターのラストを別な形で描きたくて書き始めたのが恋のカルテでした。

未読の方はもちろんのこと、既読の方にも楽しんで頂けるように頑張ります!




00:58|comment(0)

更新

2015.03.08.Sunday

本日更新

恋のカルテ

圭人、暴挙に出ました。この展開、お嫌いな人もいるでしょう。でも、書かせてくださいね。悪いようにはしませんから!


21:33|comment(0)

cal

<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -