アンケート終了しました

2015.02.28.Saturday

御協力下さった皆様、ありがとうございました。

結果は、医者がダントツで1位でした。

参考にさせて頂きます。

なかなか更新も出来ずにいますが、皆様に楽しんで頂ける作品をお届け出来るように精進致します!

今後とも、よろしくお願いします(^ ^)


21:15|comment(0)

アンケート実施中

2015.02.22.Sunday

アンケート第二弾です。

今回もまた、次回作のヒーローについて皆さんのご意見を頂戴したいと思っております。
ご協力お願いいたします!

アンケートはこちらから


19:04|comment(0)

更新

2015.02.21.Saturday

本日更新

恋のカルテ

また圭人と暮らし始めた加恋。自分の時間を犠牲にして圭人に尽くすのですが……。


22:52|comment(0)

更新

2015.02.15.Sunday

本日更新

恋のカルテ

圭人と話し合いをした加恋は・・・急展開です


16:28|comment(0)

更新

2015.02.08.Sunday

本日更新

恋のカルテ

体調を崩してしまった加恋。彼女の診察をしたのはあの人!
いきなり聴診されて戸惑う加恋を見て、悪戯心に火が付いてしまって……。

本日はムーンライトノベルズの方も更新しました。


22:36|comment(0)

cal

<< 2015年2月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -