更新

2014.12.31.Wednesday

本日更新

恋のカルテ

久しぶりの更新となってしまいました。本日はムーンライトノベルズの方も更新しました!



01:23|comment(0)

更新

2014.12.23.Tuesday

本日更新

恋のカルテ

佐伯先生の過去が少しだけ明らかに


17:47|comment(0)

更新

2014.12.21.Sunday

本日更新

恋のカルテ

先生との同居を承諾した加恋。お互いに好きにはならないという約束をしたけれど……。


20:20|comment(0)

更新

2014.12.20.Saturday

恋のカルテの更新、遅れていて申し訳ありません。
明日にはムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ共に更新致します!

ここ数日、新作のプロットに手を出してしまい、頭の中がかなり、散らかってます。だから更新出来ないというわけではありません。私生活が忙しいのです。すみません。
そんな言い訳をしながらも、この年末年始、恋のカルテの更新ペースを上げようと思っています。頑張ります!


23:36|comment(0)

更新

2014.12.14.Sunday


本日更新

恋のカルテ

ついに先生と一夜を過ごしてしまった?

上半身裸で、ショーツにストッキングをはいている姿って……すみません、お下品で。


19:25|comment(0)

cal

<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -