恋のカルテ完結しました

2015.03.22.Sunday

本日更新

恋のカルテ

ついに、完結。長い連載となりました。
お付き合い、どうもありがとうございました!


more..

12:25|comment(0)

更新

2015.03.15.Sunday

本日更新

恋のカルテ

ついに、佐伯と結ばれた加恋。
新たな生活が始まります。

ガイドラインに沿って書きましたが、規制の対象になってしまわないかドキドキでした。おそらく、大丈夫だと思われます。
本当はもっともっと書きたかったんです。オブラートに包むって、ある意味難しいのかも知れません。


21:22|comment(0)

更新

2015.03.10.Tuesday

本日更新

恋のカルテ

加恋がピンチのまま、週末まで待てなかった水羽です。

臨時更新してしまいました(笑)

ベタな展開だなー、と思いながら書いてました。が、少しでもドキドキハラハラを感じて頂けたら嬉しいです。

これからまたひと山あり、ようやくラストへ向かいます。

公開前からお伝えしていた通り、このお話のラストはもう決まっています。
ディア、ドクターのラストを別な形で描きたくて書き始めたのが恋のカルテでした。

未読の方はもちろんのこと、既読の方にも楽しんで頂けるように頑張ります!




00:58|comment(0)

更新

2015.03.08.Sunday

本日更新

恋のカルテ

圭人、暴挙に出ました。この展開、お嫌いな人もいるでしょう。でも、書かせてくださいね。悪いようにはしませんから!


21:33|comment(0)

更新

2015.03.01.Sunday

本日更新

恋のカルテ

佐伯先生を探しに仮眠室へ向かった加恋。中から出てきたのは女医の松谷先生で……。

ここで登場した松谷先生ですが、恋愛シンドロームという短編集に出てきます。そこの話とちょっとリンクしてますので、気になる方は読んでみてください。感のいいかただと、ネタバレになるかもしれません。


18:19|comment(0)

cal

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -