莉緒さま

2015/04/24 23:26


莉緒さん


お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです…。

気づけばもうメッセージを頂いてから3週間(白目)
お返事しよう、と言ってる間にあっという間に経ってしまいました…。
もともと激務な職とはわかってはいたつもりでしたが、想像以上にハードでした^^;
家には本当にただ風呂と眠りに帰ってるだけという(笑)

ですが、職場の方の支えもあって、気持ちは凄くリラックスして仕事をしています。
そして昼飯や職場で売っているパンがうまい(*´ω`*)←
正直嫌だったりむかつくこともあるので皆で愚痴こぼしてます(笑)


莉緒さんも、体調管理には気を付けて下さいね!
お互いに頑張っていきましょう\(^0^)/
ずっとずっと、見守っていてくれて、ありがとうございました。
更新はなくなってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。
私も莉緒さんを応援しています!


それでは、長々とすみません。
メッセージ、ありがとうございました!





prev | next
[res TOP]



comment


prev | next





comment form

※…必須



Name

URL

Massage※

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -