4/5 拍手の方

2015/04/24 23:34



こんばんは、雨貝まくろです。
メッセージ、ありがとうございました。

おろおろしながらも、何とか社会人として頑張っています!
辛いことも多いけど、夢が現実となって、毎日充実しているなとも感じる今日この頃です。
これからも無理しない程度に頑張ります〜。

ユリエスの方も読んでくださっているのですね!ありがとうございます!
どうしても消せなくて更新休止状態ですが、楽しんでいただけてるのなら嬉しいです^^*


天候は最近落ち着いてきましたが、体調など崩さないようにお気を付けくださいね。
それでは長々とすみません、失礼します。

アクセス&メッセージ、ありがとうございました!





prev | next
[res TOP]



comment


prev | next





comment form

※…必須



Name

URL

Massage※

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -