1/14に拍手メッセージをくださった方

2015/01/16 17:15



こんにちは、すぐにお返事できなくてすみません。雨貝です。

メッセージありがとうございます(*^^*)
ここ2年程は更新もあまりできない状態でしたが、それでも、楽しんでくださる方がいてくれて、嬉しいです…!
今後は今以上に時間が取れなくなってしまうので更新が難しくなるかもしれませんが、
ユリエスの妄想をする時間はわたしの幸せな時間なので、合間合間に考えていけるといいなあと思います。
お話を綴ることができたら、一緒に妄想を楽しんでいただけると嬉しいです!

メッセージならびにアクセス、ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!

それでは、失礼します。


雨貝




prev | next
[res TOP]



comment


prev | next





comment form

※…必須



Name

URL

Massage※

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -