ここあ様

2014/10/07 23:17



ここあさん、お久しぶりです!
お返事が半月ばかり空いてしまってすみません…。
私生活が慌ただしくはありますが、なんだかんだ毎日楽しく過ごしてます。
ここあさんも元気で過ごしていてくれたら嬉しいです^^

Clapの方、読んでくださってありがとうございます。

似たような感じの人がいて、少しほっとしました。
このような話をあまりする機会がないもので、一人でもやもや。
現在一人暮らしなので涙を隠す必要もないから、眠れない時は本当に苦しいです。

一人(周りには騎士や侍女がいても、精神的な距離は明らかに遠いのでしょうね)が
当たり前だった人が、心から寄り添える仲間や大切な人を得るというのは
これまでの日常が大きく変わって見えるのではないかと思っています。

夢に見た世界が現実となる、その間はおそらく幸せでいっぱいでしょう。
その幸せの反動か、それまで当たり前だった日々は、ものすごく寂しく見えてしまう。
また朝がくれば傍にいてくれる人がいて、不安なんてさっぱり忘れて笑えるのに、そういう時に限って頭が冴える。
私の想いも今回のエステルに結構重なっているのかなと思います。

今回のお話は、ここあさんを少しお辛い気持ちにさせてしまったのかもしれません。
それでも、素敵なお話だと言ってくれてとても嬉しいです。

ふとした時に色々思う所があって、苦しくなる時もあるかと思います。
でも、ここあさんは前へ進み続けているんですよね、きっと。
くるしい時は思いっきり泣いて、その後にいっぱい笑ってください。
それが、自分にも、大切な方にもいいこと?だと思います。
私は特に力になれてないのですが、ここあさんを画面の向こうから応援しています。


長々と、そして随分と偉そうに色々すみません。

ここあさんのサイトのお話もちょくちょく覗かせていただいてます(*´ω`*)
お話には温かい気持ちになったり、きゅんてさせられたりと、日々の癒しになってます。

お互い、自分のペースで無理ない程度にがんばっていきましょう(`・ω・´)

それでは、拍手&メッセージ、ありがとうございました。
失礼します。


まくろ





prev | next
[res TOP]



comment


prev | next





comment form

※…必須



Name

URL

Massage※

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -