4/25に拍手メッセージをくださった方

2014/05/02 22:17






お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

はじめまして、雨貝です!
サイトへ足を運んでくださったこと、そして暖かなメッセージをくださったこと、本当に嬉しいです(*´∇`*)
拙くはありますが、ユリエス妄想を一緒に楽しんでいただけて幸せです…。

何気ない日常のなかで、これがユリエスだったら、
そんなことに出くわしてときめいていたりしてます(笑)
ゲームではハッキリとした答えが出ていない(寧ろ恋愛未満とも推測される)
二人ですが、切ない未来だけではなく、甘い未来も迎えてほしい。
そんな想いで妄想を繰り広げていたりします(*´`*)


最近は少々私生活が立て込んでいまして今すぐには妄想を綴れず、
更新が長らく停滞しているような状態ですが、
二人やゲームへの想いは色褪せることはありません。

いつ綴れるかはわかりませんが、時間を見つけて
幸せな二人の妄想をできれば、そして共有して
一緒に楽しんでいただければと思います!

長文すみません、これにて失礼します。
また、遊びに来てくださいね(*^^*)


雨貝



prev | next
[res TOP]



comment


prev | next





comment form

※…必須



Name

URL

Massage※

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -