ここあぶろんど様

2014/02/13 21:12



こんばんは。そしてお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
お久しぶりですね。

お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
3周年とはいえ2年目からはほとんど放置状態になってしまってたのですが…;

それでも、こうしてユリエスやほかのCPへの愛を綴るところがある、
そして一緒に楽しんでくれる方がいるということは本当に嬉しく思います!

これからますます頻度は減ってしまうかとは思いますが、
キャラクターやシリーズへの愛は冷めることをしらないので
もしかしたらこっそり更新しているかもしれません(笑)


というわけで、これからもsleeper(と雨貝も(笑))をよろしくお願いします!

最近大雪だったりと大変ですが、
お体には気を付けてくださいね(`・ω・´)

それでは、失礼いたします。





prev | next
[res TOP]



comment


prev | next





comment form

※…必須



Name

URL

Massage※

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -