ここあぶろんど様

2013/09/09 23:42




こんばんは、ここあぶろんどさん。
そしてお久しぶりです。いつも暖かいメッセージありがとうございます。
拍手の方は全然気になさらなくて大丈夫ですよ!

昨日更新したお話の方、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
そのように言っていただけてもう(*>_<*)
私の想像で少しでもここあぶろんどさんの癒しになれたのなら、良かったです。

以前にメッセージをいただいた際にも時々心身が穏やかではないように見えることがありましたが、
あまり自分を追い詰めず、無理はなさらないでくださいね。
私も浮き沈みが激しくすぐに崩壊するのでおまえが言うなよって感じですが;
ネットからではありますが、ここあぶろんどさんのこと、見守っています。

ここあぶろんどさんのサイトも、合間合間にお邪魔させていただいております(`・ω・´)
先日更新されていたお話も…楽しませていただきました…(*´ω`*)
また、ちょくちょく遊びに来させていただきますね!


私事ですが、もうすぐ忙しくなることもあり、実はサイトの方も近々更新停止させていただく予定です。
それでも、企画のお話と、これまで書き途中だったお話を近日中に上げられればと思っています。
(企画は絶対に完成させますが、他のお話は願望です…頑張ります笑)
どんな話になるかはわかりませんが、ここあぶろんどさんやサイトに足を運んで下さる皆さんに一緒に妄想を楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)


最後に、メッセージありがとうございました。
これから少しずつ涼しくなっていくのでしょうが、体調にはお気をつけください。
またのおこしをお待ちしております!

それでは、失礼いたします。






prev | next
[res TOP]



comment


prev | next





comment form

※…必須



Name

URL

Massage※

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -