ここあぶろんど様

2013/06/16 00:35



こんばんは。そしてお久しぶりです、ここあぶろんど様。
お返事が10日ほど遅れてしまい、すみませんでした。
なるべく早めにお返事を…と思ったのですが、思うように時間が取れず(>_<)
適当に返事してしまうのは嫌だったので、
ある程度落ち着いてからお返事させていただきました。


最近は暑くなってきましたね。
私はというともう先月の時点で半袖で過ごせるぐらいには暑がりなので、
汗かきすぎて結構しんどかったりします…^^;
ひとまず、ここあぶろんどさんがお元気そうで良かったです。

そうですね、4月はまだ時間があったのですが、5月に入ってから
私生活の方が慌ただしくなってしまいまして…。
それに加えて空き時間をエクシリア2に充てていたので、
お話を考える時間があまり取れなかったという(苦笑)
ちなみにエクシリア2はラスダン直前で止まってます(´;ω;`)

それでも、自分のしたいこと、将来に向けてすべきことのためなので
苦にはならないんですけどね。
今後も更新が停滞することもあるかと思いますが、
そっと見守ってくださると嬉しいです。色々頑張ってきます。


長くなってしまいましたが、この辺りで。
メッセージ、ありがとうございました。
ここあぶろんどさんも、お体には気をつけてくださいね。

それでは失礼致します。





prev | next
[res TOP]



comment


prev | next





comment form

※…必須



Name

URL

Massage※

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -