〔日常・報告〕 2019/05/04 22:33

率直に恋愛日誌のこの先

お世話になっております。
このたび皆様が何を読みたいのかな、と思って投票を設置しました。
10連休ということで、いろいろ小説のこの先の展開を考えたりしています。

何より考えているのが、恋愛日誌(赤井夢)のこの先の展開です。

先日の更新で夢主をアメリカに行かせるところにまではなんとか辿り着きましたが、その後のアメリカでの展開はざっくりした構想だけが決まってます。

追記にてざっくりした構想とそれに関して私が悩んでいることを言ってます。
絶対に欠片もネタバレしたくない方は閲覧しない方がよいと思います。

追記を開く



ブログトップへ戻る
※小説ページへはブラウザバックでお戻りください

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -