〔日常・報告〕 2019/05/04 22:33

率直に恋愛日誌のこの先


追記


恋愛日誌のアメリカでの展開をざっくり説明してしまうと、

@アメリカ留学スタート!みたいな話(2話くらい?)
Aある事件が発生、赤井との距離が縮まる話(3〜4話くらい?)
Bかくかくしかじか赤井と同居をすることになる話(2話くらい?)
C交際に至るまでいろいろある話(5話くらい??)

みたいな構想をしています。
BとCの間は無限に番外編が書けると思うし、それはテンションしだいで書いていくだろうと思います。
Cのあとも無限に番外編が(以下略)

ここで私がとても悩んでいるのがAです。
個人的に書きたいシーンというかやりたい会話が頭にあって、そのためのお話です。
書きたい!という気持ちはあるのですが、省略しても成立しない話ではないのです。
この話の前後で精神的に距離が縮まりはするものの、具体的に何か変わるわけではないので。

それから、目的のシーンが発生するような事件をここ2日くらい悩んでるんですけど、いいものが思いつかない。
事件考えるのって難しいな、って青山先生を改めて尊敬してます。

こういう感じのAのお話、需要は果たしてあるのだろうか?
めちゃくちゃ悩んでるけど、どこにも需要はなくて、みんな早く付き合い始めてほしいと思ってるんじゃないだろうか?

そんなことを思ったりして、投票も設置しました。
私にとってAを書くかどうかの参考にしたいのが投票の第一目的です。
もちろん、純粋に何を読みたいと思ってくれているのかも知りたいです。


ちなみにどうでもいい話ですけど、Aの話って告白する話を考えてたら生まれた話で、私の中で「告白未遂編」って呼ばれてたりするんですよね。




ブログトップへ戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -