〔後書・解説〕 2021/11/10 18:28

恋愛日誌番外編:「別れようと言ったらどうする?」

不運な私の貴方に近づく恋愛日誌 番外編
「別れようと言ったらどうする?」
のあとがき。

有名な曲に「なごり雪」ってありますね。
いろんな方がカバーされていますが、とある友人がなごり雪を歌ったあの日から私の中では彼女がナンバーワンです。

そんなころに書きかけていた話を加筆修正して今回の投稿となります。

タイトルは赤井が頭に浮かんだけれども夢主に言わなかった言葉です。
理由は小説内にあるとおり、言うことに意味がないから。

私の経験的に、女子大生くらいの年頃の女子は半年ぶりに会うと、めっちゃ可愛くなってたりします。
赤井もきっと、彼女の変化の速さに歳の差を実感したりすることでしょう。

久しぶりの更新ですが、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。




ブログトップへ戻る
※小説ページへはブラウザバックでお戻りください

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -