memo

トップ / 更新履歴 / お返事 / お知らせ / 日記

2024/02/23 14:41
拍手お返事

2月20日にコメントくださった方へ

拍手、コメントをくださいまして、本当にありがとうございました!m(_ _)m

追記にてお返事をさせていただいています!お時間のあるときにでもご覧いただけましたら幸いです(*^^*)

read more
2024/02/15 22:50
拍手お返事

リズさんへ

昨日は拍手とメッセージを送ってくださり、本当にありがとうございました!!m(__)m
ものすごく嬉しいお言葉ばかりいただいて、既に何度も読み返しております…!!泣

本当はゆっくり全てお返事したいのですが、ひとまず取り急ぎの内容だけ…!追記にしたためておりますので、もしよろしければお時間あるときに読んでいただけると嬉しいです!

read more
2024/02/12 22:21
更新履歴

『巡り合えて』 64話
『あの花が咲く場所へ』プロローグ、1話
更新しました!

連日沢山のご訪問、そして拍手を本当にありがとうございます…!
実はここ数週間ひっそりと書いていたので、ご訪問や拍手をいただけてものすごく嬉しかったです!沢山エネルギーをいただいておりました!ありがとうございます!m(__)m

またまたこそっとRE!夢のランキングサイト様にも再加入させていただいたので、もしよかったら今後も応援していただけると嬉しいです!(*^^*)

そしてそして、とても久しぶりに雲雀さん長編更新できました!お待ちいただいた方、お待たせしました…!待ってくださりありがとうございます!!

実は雲雀さん長編は3話ほどまとめて公開する予定だったのですが、予想外に2,3話が長くなりそうだったのと、出来たものを早く公開したかったので先んじて1話公開することにしました!

3話でひとまとまりのお話なので、今回更新したものは導入部分的なお話になります。原作で書かれていなかった部分の妄想もちょこっと書いているので、見ていただけると嬉しいです!次のお話も9割方出来ているので、そう遠くないうちに公開できると思います(*^^*)
楽しんでいただければ幸いです!


そしてもう一つ!ついに始めてしまった呪術の狗巻君長編夢…!『あの花が咲く場所へ』です。

実は12月末からずっと設定やら展開やら考えていて、少しずつ書いていました。こんなに遅く公開になったのは、久しぶりに新長編の1話を書くのがとにかく難しくて、書き直しばかりしていたからです(出だし部分だけで4〜5回ほど書き直しました。笑 でも楽しい…^^)

前々から5話分まで書くことが出来たら載せようと決めていて、先日ひとまず完成したのでこの度作品ページに新しく載せています。今後ちょこちょこ更新していくと思うので、ぜひ呪術をご存知、狗巻君好き!な方は読んでいただければとても嬉しいです!(*^^*)

他の長編もあるのに…!と思いつつも、好きなものを書く!というのも大事にしたくて、思い切って始めてしまいました。あれこれ手を付けてしまっているので、移設も更新もそれぞれ時間がかかると思いますが、ご了承いただけましたら幸いですm(__)m

また、「あの花〜」に関しては、ストックがあるうちはちまちま更新できるかと思いますが、何分遅筆なのでそのうちスローに切り替わると思います笑
久しぶりの新連載で手探りで書いている感も強いので一旦下げて修正したり…もあるかもしれません。温かく見守っていただけると幸いですm(__)m

ではでは、ちょっと内容盛り沢山で長くなってしまいました!今後も少しずつ更新頑張ります!いつも応援ありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけますように!(*^^*)


***2/15追記***
早速加筆修正したく、「あの花〜」の1話を一旦下げました。早く書き直ししたいけど、まとまった時間が取れるのは少し先かな…!やりたいことが多い…!頑張ります!

2024/01/14 15:53
拍手お返事

リズさんへ

リズさん、こんにちは!
昨年末はお返事と年末のご挨拶を送ってくださり、本当にありがとうございました!
色々バタバタしており、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!m(__)m

追記にてお返事をさせていただきました!今回も長くなってしまったので、ぜひお時間のあるときにでもご覧ください!(*^^*)
そして、今年もどうぞよろしくお願いします!

read more
2023/12/31 10:12
年末

あっという間に年の瀬になりましたね。ここ数日は大掃除をしたりアニメを観たり漫画を読んだりと、何やかんやしておりました。諸々の小説の更新も出来ず、申し訳ありません…m(__)m

相変わらず呪術に熱を上げておりまして、アニメのみならず原作にも手を出してしまいました!久しぶりに紙媒体で単行本を買ったのですが、やっぱり紙の漫画って読み易くていいですね。(今更かもしれませんが、以下呪術の雑談しているので、ネタバレご注意ください…!)



にしても狗巻くん、本編の出番が少なくて寂しい…!(生きていてくれるので嬉しいけど…!!)
でも、0の映画で沢山活躍していて本当にかっこよかった…!!乙骨くんとの任務終了後、「お疲れ!」ってハイタッチしてるときの笑顔が最高すぎでした…本当にかっこ可愛くて大好き…(*´ω`*)
映画を観る前は短髪より今のマッシュの方が好み!と思っていたけど、映画を観終わった頃には短髪の狗巻くんばかりイメージが浮かんでしまい、すっかり好きになってしまいました(*^^*)ほんとにもうどっちも好きだし全部好き…。

それから、渋谷事変のナナミンはもう胸がいっぱいになりましたが、ナナミンずっとかっこよかったですね…。元々好きなキャラだったけど、もっと好きになりました。
あと、念願の冥冥様、憂憂くんの絡みも見られて嬉しかった…。五条先生と対面したときの夏油さんもよかったなあ…意識というか反射?なのかもしれないけど、夏油さんの残り香的なものを感じて胸が熱くなりました。

そして狗巻くんの腕…ほんと?Really?って感じなんですが、ほんとですか…悲しみ…(;_;)狗巻くんには元気に健やかに過ごしてほしいけど、どうなったか物凄く気になるので、次の登場を楽しみ半分不安半分で待ちたいと思います…!
死滅回游編のアニメも楽しみだなあ!

ではでは、まだ呪術に関して語りたいことは山ほどあるのですが、たぶん終わりが見えないのでこの辺で…!笑 だらだらと雑談失礼しました!
そして、2023年も本当にありがとうございました!今年はサイトをお休みしてしまったり、色々あったりで例年より創作に打ち込めなかった感がありましたが、来年は心機一転、もっと自由に楽しく、沢山お話を書きたいなと思っています!引き続き長編完結も目指します!
もしよろしければ、来年もお付き合いいただけると嬉しいです!(*^^*)

そしてリズさん!先日はお返事本当にありがとうございました!m(__)m
今呪術が熱々なので、いつも以上ににやにやしながら読ませていただいています…!
また年明け落ち着いた頃にお返事出来ればと思いますので、しばしお待ちください!いつもありがとうございます!^^

ではでは皆様、今年も本当にありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください(*^^*)

2023/12/20 12:35
ついに観てしまった…

新しいアニメが観たい気分だ…という状態に久々になり、ついに呪術廻戦観てしまいました…!
面白すぎて時間が一瞬で溶けていきます笑

以前調べたときから気になっていたのですが、観るうちに狗巻君推しになっていました!
狗巻君、可愛いしかっこいい…!時々聞ける呪言の声がかっこよすぎて、何度も巻き戻してしまいます。口元や舌の呪印もかっこよくて好き…。普段隠されてるのがまた良いですよね(* ´ ▽ ` *)

あと少しで一期を観終わる所なので、二期以降の狗巻君の活躍も楽しみです…!どうか生き続けてくれ〜狗巻くん!!(呪術も結構キャラクターが死ぬそうなので…)涙

他のキャラクターたちも皆好きになってしまったので、ここからメンバーが減ってしまうなんて…と今から胸が痛みかけていますが、続きもしかと見届けてきます…!

七海さんとか相変わらず良いお声だし、伏黒君もやっぱりかっこいいし、五条先生がいるときの安心感と言ったら…笑
女の子たちも皆可愛くてかっこよくて大好きです。

また夢を書きたい気持ちが膨らんでいるので、しばらくニヤニヤしながら妄想します笑
他連載もあるのでほんとに形にするかどうか分かりませんが、当分楽しみが尽きそうにありません!(もうすぐ大掃除の時期だというのに!全く身が入らない!!)
お仕事から帰ったら即続き観るぞ〜!!( ノ^ω^)ノ

2023/12/13 08:43
ひそかに…

丸様長編を移設しています。現在22話まで進みました。
丸様長編の後半は、全体的に一話のボリュームが多くて分割しまくりです…。旧サイトに載せていた「素直な気持ち(文字数最多)」というお話はなんと三分割にもなってしまい、自分でも驚きました笑
残りのお話も分割分割分割祭り!なので、話数は30話を超す予感がしています…(^^;笑

当初はまとめて全話公開する予定でしたが、やっぱりちまちま公開して、少しずつ達成感を得ながらやるのが私には合っているようです。
一挙公開できず申し訳ありませんが、もうしばしのんびりお付き合いいただけたら嬉しいです!

そして、同時進行で雲雀さん長編も書いているのですが、次のお話は前から言っている通り大事に書きたすぎて、いつものああでもないこうでもないを飽きもせずやっています笑
絶賛難所にもぶつかっておりますが、いつか何とかまとまると信じつつ…。少しずつ頑張ります!頑張れ未来の私!(丸投げ)

今年は雲雀さんと骸さんの歌う「one night star」をよく聞いていました(とても懐かしいやつ)。あの曲自体も大好きだし、雲雀さんのお声に音域が合ってて本当にいつ聞いても癒されます。感謝しかない…。

ではでは、ちょっと息抜きで日記更新でした!
12月ももう半ばになり、嘘!?と思う日々ですが、引き続き長編たちを進めていきます(*^^*)

2023/12/04 11:23
拍手お返事

リズさんへ

リズさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!m(__)m
そして、先日はお返事くださって本当にありがとうございました!とても嬉しくて旧サイトでのやりとりを思い出し、まだ懐かしさに浸っております笑

追記にてお返事をさせていただきました!長くなってしまったので、ぜひお時間のあるときにでもご覧ください!(*^^*)

read more
2023/11/26 12:41
更新履歴

・『永遠の夜明け』(丸様長編/完結済み)
・『MEMENTO』(無期迷途/微百合短編)

mainページに追加しました!

丸様長編の移設完了分10話をひとまず公開いたしました!
内容も文章も、旧サイトに掲載していたものとほとんど同じです^^拙い部分も多いですがまた楽しんでいただければ幸いです!
残りのお話も文章や形の体裁を整え次第、再公開していきます〜!(*^^*)年内中に出来るだけ進められるよう頑張る所存です!

また、無期迷途の短編も再公開のみですが、もし既プレイの方がいらしたぜひ見ていただけると嬉しいです!

2023/11/23 18:42
近況

皆様こんばんは!ちょっとだけご無沙汰しております、管理人です。

すっかり寒くなりましたね…!この前11月になったと思ったらもうそれも下旬に差し掛かりびっくりしております。
今年中に丸様長編@は出来るだけ移設して、雲雀さん長編も出来れば少し更新して…と目論んでおりますが、最近アルバイターになったこともあってどうなることやらです…(丸様は途中でも絶対公開する予定です!)笑
休日はすっかりナマケモノと化しており中々更新まで手が回らないのですが、ちょっとずつ楽しく進めていきたいと思います(*^^*)

最近はゲーム実況を見たり、あとやっぱり無期迷途に熱を上げておりました笑
シャロームさんが本当に素敵すぎて…。最初はラーフとのCPメインかな?と思っていてそれはそれで好きだったのですが、シャロームさんの取り調べをしてから局長とシャロームさんの関係性がすごく好きになってしまって…!ずっと余韻に浸っています笑

過去の関係はどうあれ、現在の局長とシャロームさんが平和に過ごせる日が来ればいいのに…と祈る毎日です。(その日が待ちきれないのでいつか書きたいと思います笑)
取り調べもフルボイスでとても嬉しかった…!他のコンビクトたちの取り調べもフルボイス実装いつかされたらいいなあ…!
もし公式サイト等ちらっと見てご興味湧いた方は、ぜひ遊んでみてくださいね!(*^^*)

ではでは、ちょっとだけ日記更新でした!
作品更新出来ない間もご訪問、拍手等本当にありがとうございます!いつも励みになっています!

そしてリズさん、先日はお返事くださいまして本当にありがとうございました!!m(__)m
昔色々お話させていただいていた時のことを思い出し、懐かしいやらものすごく嬉しいやらで…!現在楽しくお返事したためている所です!もう少々お待ちください…!いつも本当にありがとうございます!(*^^*)

では、日に日に寒さも増して来たので皆様温かくしてお過ごしください〜!(*^^*)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -