memo | ナノ


20191024
ニホンゴムズカシイ

こいつエンペラーとエンパイアの違いもわかってないらしいっすよ!!!!!!!! いやほんとその節はどうも申し訳ないです。物書きしてるのにこのアホっぷりよ。ついでに言うなら難しいのは日本語だけじゃなくて英語もだ。今更変えるつもりはないのでとってつけたような理由を追記で手短に話してます。一応ネタバレになるので。

10月もあっという間でしたね〜。前に書いた全くハロウィンを楽しむつもりもない成神くんと辺見さんの小ネタから一年経ってるとかあまりに周期が早過ぎませんか。もうクリスマスじゃんかよ……。
オリオンも無事(?)終わってすっかりぼんやりムードしてたらカレンダーとかいう爆弾投げつけてきたの許してないからな嘘ですありがとう!!!! 私服で薄着の参謀とKOGとか二次創作でしか見たことない気がするのでめっちゃ嬉しい……しかも源田さんセンターですよセンター。一番薄味の服なのに顔面濃いから丁度いい感じになってて好き!! 靴が佐久間さんとお揃いで「うわっ佐久源じゃん」とか零してしまった。というか普通に他の子たちの夏服も見たいよ〜〜〜!!!! 豪炎寺さんも落ち着いた感じがめちゃんこお洒落でほんま……大人だなって……ウッ……

SDくん早くリリースしてほしいんですけどこれほんとに10月中に出るんか??? 私意味もなく辺見渡PUガチャとかいう後生ネタにされそう(失礼)なページを見ることを楽しみにしてるんですが??? 多分出るなら前記事で話してた帝国学園PUに含まれてそうだけど。明日人編であの紹介のされ方だったのと帝国鬼道さんが居たから絶対円堂編で無印帝国面子参戦してるじゃんかよ〜〜〜引かせろ〜〜〜!!!! みたいな気持ちで生きてるんですよね……ここだけでしか見られないストーリー死ぬほど楽しみ……湿川坊ちゃんがめちゃくちゃなステータスで実装されてたら大爆笑する自信がある。

FGO、この夏水着武蔵ちゃんを宝具5にするために葬った諭吉くんの枚数がごにょごにょ枚なので今後しばらくはお課金控えねーとなぁというところ。できればドンピシャなの寄越すなよ〜と思いつつ既にだーますライダーを宝具2か3にするまでは帰れま10することが確定しているので恐らく来年も控えめな課金で遊んでいくという誓いは守れそうにない。



|

×