memo | ナノ


20190930
急募:体力と時間とひらめき

月一更新は守ってるな、よし!!!!!!!!!!!!!!(よくない)(滑り込みを是とするな)

すっかり中編どころではないお話ですが、昨年末ぐらいからずーっと考えていてちまちま書いていたものだったので、無事にまとめられて一安心とやりきった感があります。
しかし書いている途中から別のお話のネタが薄っすら浮かんでくるので終わりが見えない……。今めちゃくちゃ寺門さん(と鬼道さんと源田さん)で長くなりすぎない(重要)のを一本書きたいんですけど、各媒体で見せているストイックさとエース力をどう表現するのがいいのかに悩んでいるので、きっとこれも年を跨ぐんだろうなぁなどと。というか私無印での扱いもあって鬼道さん寺門さん源田さんの三人が初等部(そも帝国が一貫校なのかすらわからないんですけど)辺りからずっと仲がいいと思ってるんですけどどうなんでしょうね? 幼馴染設定もいいよな……書きたいな……。それ以外にも無印にしろ戦神にしろ帝国の子たちや全然短いので書いてないけど豪炎寺さんとかも書きたいので、時間と体力とひらめきが欲しい。

戦神ゲームの発売待ってたらオールキャラのSDゲームが出ることになってたんですけど!?!? 数日置きの学校紹介ツイートで命日のカウントダウンをされている。帝国面子も全員参戦しそうなので来たら素直に感謝の課金をします。帝国学園PUガチャとかいう天国と地獄が来ることを祈っている。とりあえずPV諸々で帝国鬼道さん、佐久間さん、源田さん、寺門さん、五条さん、湿川坊ちゃんが参戦するのはわかっているので、この流れで成神くんとか辺見さんとか咲山さんも出してくれよ頼むよ……。影山おじさんまーたなんかやってるっぽいけどプレイアブルになったりはしないかなぁ……。

最近帝国面子全員の誕生日を知る機会があったのでずっとかわいい!!!! と叫んでいます。誕生日がかわいいとは。流石に全員のお祝い小説は無茶が過ぎるのでひっそりおめでとうを言うだけになるんですけど、やっぱり推しの誕生日があるって、その子が生きてるっていう感じがしていいですね。

あとひょんなことからリボーンを再読し始めてタケシヤマモトの沼に戻っていたんですけど、彼に感じていることの一部が源田さんに感じているものと重なっていることに気づいて勝手に死んでいた。推しの傾向が似るのほんとさぁ……。




|

×