memo | ナノ



あのお話の中でのお化け=エンペラー(あの世界での皇帝)なので、あの世界はずっと終わらず眠らないまま続くっていう感じです(ということにしておけば全て丸く収まるだろうというアレ)。此処まで引っ張る内容じゃないですね!!!! というか別に皇帝ペンギンだからエンペラーでもええやんな、ということに気付いたのでこの話自体なかったことにしてください。えっ無理? そんなー。
まぁ単純に語呂がよかった(個人的に)っていうだけで選んだ英単語知識ガバガバ野郎なので今後も妙な凡ミスをしまくると思いますがお気づきになられたらこっそり教えて頂くかこいつ馬鹿だな〜と思って笑ってやってください。



×