finish+2

2017.04.05.Wednesday
全てのカテゴリ
ひと雫の香水+2
22:39|コメント(0)

main+2

2016.09.18.Sunday
全てのカテゴリ
花は光、淋しさには愛を+2
お久しぶりです。いろいろすっ飛ばしてレームです。
22:54|コメント(0)

finish+2

2016.04.20.Wednesday
全てのカテゴリ
お星様に願ったの+2
ifで暗い話。失ったものは戻らない。
06:22|コメント(0)

~20160411までの方々

2016.04.11.Monday
全てのカテゴリ
初めまして。ジョジョ連載を…の方
拍手メッセージありがとうございます。4部アニメ始まりましたね!!そのおかげかだんだん情熱が戻りつつあります。今連載している分が続きますよう、これからも精進していきます。

縹さま
more?へどうぞ。
20:02|コメント(0)

main+1

2016.04.06.Wednesday
全てのカテゴリ
浮世男よ、ぬしと朝寝がしたい+1
06:11|コメント(0)

具具れ、蛇巫女さん。

2016.04.04.Monday
other
繰繰れ!コックリさんで女主。

主人公ちゃんはこひなの学校の保健室の先生。瓶底眼鏡かけて地味目の見た目だけど、ほっこりほわほわしてて優しく、ちょっぴりドジな癒し系のお姉さん。怪我や風邪を引いた時はもちろん、時折保健室へ仮病という名のサボリに来るこひなのことも「変わった子ね〜」と言いながら優しく接してくれる。いたって普通の一般人。

…なわけなく、由緒正しい蛇神様の下へ仕える家出身の元巫女さん。赤ん坊の時、蛇神様に見初められ、度重なるストーカーまがいの求婚ののち、若干15歳で強制的に嫁(眷属)にされた。超嫌がってんのに両親含め家の者には総出で歓迎され「まさか蛇神様に見初められるとは!」「これでこの家も安泰じゃ」「しっかりお勤めを果たせよ」、このままじゃマジ私人生終了のお知らせ!と悟り、夜逃げしようとしたけど蛇神様の方が一枚上手だった。とっ捕まってそのまま神域へ連れ去られ、監禁も同然の環境で暮らすことに。

▽にげられない!
▽ざんねん!しゅじんこうのたびはここでおわってしまった!

…と、バッドエンドで終わるはずがなかった。諦めの境地に至った主人公ちゃんは「もう嫁にされちゃったから妻としてできる限りのことはしよう」と甲斐甲斐しくお世話する。けれども相手は神様。自尊心とプライドの高い戦神だというのも合わさって、しばらくすると主人公ちゃんの下へ訪れることも少なくなってきた。自由奔放に遊びまくる蛇神様を待ち続ける主人公ちゃん。そして蛇神様が女を引っかけて夜を共にしていたと知り、今までの不満が爆発。霊界行の離婚状を偽造し、これまで磨いてきた霊力で神域をぶっ壊して現世に出てきた。心身ともに自由になって晴れやかな気分になった主人公ちゃんとは逆に、「あなたに愛想が尽きました。地獄に落ちろクソ蛇」という書置きと離婚が成立した事実を知って半狂乱になる蛇神様。主人公ちゃんのお家は怒りやら悲しみやらをなだめるために必死で奔走しつつ疲弊していく。

最初から超ハードモードな人生&自己中なお家と蛇神様に嫌気がさして出奔し、こひなの住む街へ流れてきた。瓶底眼鏡は霊力を抑える物。眷属になり長い間神域で過ごしたせいで人の枠を外れ半ば不老不死と化し、曲がりなりにも神嫁だったもんで霊力が爆発的に跳ね上がっている。強制結婚された後も研鑽を重ねたおかげでよりクリーン、物の怪が好む霊力になっている。時々妖怪に襲われるものの、元巫女さんなので返り討ちにできる。

以上の経緯からちょっぴり男性不信になり、恋愛には敬遠気味。結婚は愛がなければだめ、男は見た目じゃないと厚い経験から語る人。お酒もたばこもギャンブルも許せるけど、浮気だけは絶対に許さない。蛇神様が女の子をお持ち帰りした時も霊力全開のフルパワー正拳を叩きつけた。見た目に反して結構アグレッシブな巫女さん。

結構ヘビィな人生だったので比較的冷静な方。ちょっとやそっとのことでは動じないが、セクハラ・ストーキングなどには感情的になる。ナンパや女好きには滅法厳しい。

なので女好きを豪語する信楽さんとは相性が悪い。けど女の子には目がない向こうから寄ってくるし、バンバン迫るけど主人公ちゃんは一貫して塩対応。徐々に優しくなるけどおじさんの「好きだ」「結婚しよう」はまったく真に受けてない。なんだかんだ言って優しい主人公ちゃんと男顔負けの強かさに恋に落ちる。

一方家事好きのコックリさんとは相性抜群。両方女子力カンストしてるので女子トークで盛り上がったり、愚痴を聞いてあげたりと一緒にいることが多い。だけどあくまで気が合う男友達という立ち位置である。元巫女さんだった主人公ちゃんの清らかな霊力に惹かれる元神様のコックリさんだったが、落とすのは並大抵ではなかった。最初から鬼モードだった。

家にいた時は精進料理が主でジャンクフードNGだったため、その反動でカップメンが好物。こひなとはカップメン好きの同志で、よく新作のカップメンを交換したりする。狗神は悪態はつくもののそこそこ仲がいい。ストーカー行為には全力で叩き潰すけど、一途ゆえの行動だと理解してるのでそこそこ仲がいい。

登場するのはたぶん、コックリさんがこひなの学校に来る話から。カップメンの同志とこひなが紹介し、主人公ちゃんの食生活に不安感を抱いたコックリさんの強い勧めでこひなの家に居候になる。巫女さんに恋に落ちた時点で蛇神様が再来→過去を知る的な流れ。

以下蛇神様の設定とか↓

▽蛇神様
由緒正しい神社に祀られる戦の神様。イメージは黒バスの青峰。神様らしく傲慢で自己中、けど嫁には弱い。赤ん坊の主人公ちゃんに一目惚れし、成人を待たずして娶っちゃったロリコン。嫌よ嫌よも好きのうち、所謂エロゲ的な展開を期待してたのに意外と従順(ただし夫婦の営みは除く)な主人公ちゃんとの夫婦生活にマンネリ化し、刺激が欲しくて夜遊びにふけっていた。最終的に女の子をお持ち帰りしたけど、根底は「嫉妬してほしい」と気持ちの表れ。ブチ切れた主人公ちゃんによって瀕死状態になり、目が覚めた時にはすべて終わっていたという絶望。離婚は成立し、嫁は姿をくらましていない事実に一時期ものすごく荒んだ。今でも嫁が好き好き大好き愛してる。
18:40|コメント(2)

main+1

2016.04.04.Monday
全てのカテゴリ
浮世男よ、ぬしと朝寝がしたい+1
05:24|コメント(0)

main+1

2016.04.03.Sunday
全てのカテゴリ
80hit!企画+1
saiさまのリクエストを消化しました。
01:28|コメント(1)

main+1

2016.03.29.Tuesday
全てのカテゴリ
浮世男よ、ぬしと朝寝がしたい+1
自らフラグを立てに行く(無意識)。
06:35|コメント(0)

初めまして。…の方

2016.03.29.Tuesday
全てのカテゴリ
拍手メッセージありがとうございます。お気遣いいただき、本当にありがとうございます。引き続き更新停滞していますが、ちょくちょく顔を出しては長編を書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
06:31|コメント(0)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -