main+1

2015.11.30.Monday
更新
君は僕を駄目人間と呼ぶ+1
お久しぶりです。今回は進撃のむっくん編。

ランキングをいくつか脱退し、また新たなランキングに入りました。
05:20|コメント(0)

main+2

2015.11.28.Saturday
更新
おそ松さん特設場(short)+2
2話と4話から普通のとエロ。お気づきですが、女主攻めです。3話はまた気が向けば書きます。ぶっちゃけパチンコ警察しか思い浮かびませんが…。
追記にあとがき。
08:26|コメント(0)

main+1

2015.11.25.Wednesday
更新
おそ松さん特設場(short)+1
カラ松とスタバァに行きます。今週の次男も不憫でしたね…何回死なせたら気が済むんだスタッフ!!
05:54|コメント(0)

main+1

2015.11.20.Friday
更新
おそ松さん特設場(short)+1
06:42|コメント(0)

main+2

2015.11.14.Saturday
更新
おそ松さん特設場(short)+2
プロローグ2と3。やっと他の松が出てきた。
00:16|コメント(0)

main+1

2015.11.12.Thursday
更新
おそ松さん特設場(short)+1

以前あった小説を一旦お蔵入りしました。
雷の押し松は次男と四男です。
07:41|コメント(0)

main+1

2015.11.06.Friday
更新
お星様に願ったの+1
開けてはいけない。そこに在るのは悪の華。
06:31|コメント(0)

main+1

2015.11.05.Thursday
更新
お星様に願ったの+1
犯せ蝕め、その裏切りの毒牙で。
03:21|コメント(0)

main+1

2015.11.04.Wednesday
更新
お星様に願ったの+1
暗黒空間へ引きずりこまれる(物理)

newの表記を数字に戻しました。
03:30|コメント(0)

main+1

2015.11.02.Monday
更新
火曜日の恋人(short)+1
うっかりはまってしまったおそ松さん…おもしろいにもほどがある!

っていうかいつの間にやら70万超えてた!?ありがとうございます!これからも精一杯頑張りたいと思います!…なんか企画した方がいいかな?
06:59|コメント(0)
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -