Memo


■ 7/18  

コンチコンチ!!検察牧場で犯罪者飼うのに夢中になってたらもうこんな日にちで!(デジャヴ)とりあえずパッパの課題3つとフォードとの結婚を済ませてきたので農奴から弁護士に戻りました。あぁ…あとはココナッツとタイムだ………(遠い目)すれ違ったらうちのふわふわヒマラヤンのナユタをよろしくお願いします!(御剣は馬)

慌てて特別編DLしてがががっとクリアしてきました、あ〜〜〜結婚っていいですね………私も怜侍としたい……ウッ………なんか生々しい………まあもうしてるから!ハピエンであの二人は幸せになったかから!………ぞ、続編はありま…すん!

なんかいつも言っておりますがメールありがとうございます!近々返信いたしますのでもう暫くお待ちください!

ちょっと特別編ネタバレ&個人的な御剣語りなのでさげます
▽ more

■ 6/18  

どうもどうもアッピラッケー。です。
睡眠時間を削り必死で先程本編クリアしたのですが、一言で言うと

ナユタァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じでした。聖職者に弱い性癖なもので本当に辛い。ナユタが好きで辛い。ごめん下の記事で思いっきり怜侍好きとか言ってるのにどうしようナユタつらい。ということでやたらとうるさい感想(当然のようにネタバレの嵐なのでクリア後閲覧を強く推奨します)


▽ more

■ 6/9  

お久しぶりです。まずは…\6発売おめでとう/ということで、私は一体何年越しでこのサイトを放置し続けているのか!!!(洒落にならない)私はイーカプで限定盤買ったので明日届きます。げへげへ…教えて!御剣先生!いい響きだ…いい響きだ…この響きだけで限定盤を買う覚悟を決めてしまった…げへ…げへへへ

大逆転の時は顔を出さず申し訳ありません。アソウギ本当に本当にかっこよくて二章で心が砕かれて四日ほど進められませんでした。あ、アソウギ…お前って奴は…!あ〜もうレストランのスチルとかホント乙女ゲー アソウギの乙女ゲー 買います

そしてこれが本命の話なんですが、毎度こんな放置サイトに素敵なメールをありがとうございます…!全て読ませて頂いておりますよ!量と時期の問題でお返事はできそうにないのですが、ありがとうが言いたくて言いたくてやって参りました。本当にありがとうございます。

御剣と嫁の続編希望もたいへんありがとうございます…一応8年後軸のね、子作りどうするの?とかそんなことより嫁の役職がなんとアレに!とか色々考えてたしかくもたるや(いつもRADとかEGOIST聴きながら書いてる)『五月の蝿』ばりに別れ話かましてくれちゃったりするような事件がまた巻き起こったりする予定だったんですが 頓 挫 し ま し た 。(重要)あっこれを読んでへーRAD!五月の蝿!聴いてみようって方!お願いします一生のお願いですから二人のイメソン『有心論』からggってください!『愛し』とかね!お願いしますよ!五月の蝿から聞かないで!(必死)

アニメも順調でほんと、逆裁も大きくなったなぁ…という印象です。感無量ですね。パチンコは残念ながらちょっと、やりにはいけないんですが、PVだけ見て本当に面白そうだったのでなんとかしてほしいです。はあああああ生まれて初めての宗教が君でぇーす!(情緒不安定)

更新できるかは正直言って五分五分なんですが、御剣のことは。今でも大好きです。変わらぬ愛をアストレアの下に。


 

■ 1/1  

あけましておめでとうございます!ご挨拶遅れてしまってすみません…そして更新も
新年の抱負はいつも通り御剣最愛でいこうかと……(終了)
…頑張って更新したいです。

ファタモルガーナの館というゲームを勧められて(主人公が御剣ってるという理由で)やったんですがもう憑りつかれたようにやっちゃいました。ものすごく面白かった…伏線回収が見事すぎて惚れ惚れする…濡れるッ!よかったです。あまりにもよかったので宣伝を。

昨年は至らないところもありご迷惑をおかけしました。
今年はもう少し頑張っていきたいと思っておりますので、どうかお付き合い頂ければ幸いです…。



■ 10/12  

尋問開始に行ってきました!!!!!!!
モブミツとかいう禁断の扉を開いてしまった 泣きながら抜きました
すみません生きていて

本、出すの楽しそうだなぁ…って思うだけ!思うだけ思ってます!
オンリーイベントはなんていうか浄化されますね。癒し。

創作意欲を大いに刺激されたので何かやりたいです…もうすぐハロウィンだし!
Q.サキュバスは続き物ですよね?
A.はい

悪びれない!この悪びれなさ!!




prev / next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -