■ 

でも真面目な話、あんなにも愛の力とかそういう事象を信じていなくて、結婚の予定をないない言いながら(あの年で)独身で何が悪いと言い募り、嗚呼本当にこの人ここから先一人で生きて行くつもりなんだろうなとなんか感慨深くなっちゃいました。寧ろ公式が女を匂わせてくれたほうがそれはそれで安心っていうか…ショックなのは26歳までで、34歳検事局長が言っていると本当に悲しくなっちゃうんですよね。家庭を築くのが全てだとは思わないんですが、彼は暖かい家庭を途中で奪われた人間なので、せめて信さんの年では優しい家庭の味を知ってもいいんじゃないかな…とか甘いこと考えちゃうんですが私は。

もうホモでもなんでもいいから誰か御剣を幸せにしてやってくれよ!!!!(大声)

はい。(笑)

怜侍のお嫁さんになりたいよ〜

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -